鼻の美容整形・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻の美容整形のモデルはハン・ガインとイ・ヨンエがおすすめ


鼻の美容整形のモデルはハン・ガインとイ・ヨンエがおすすめです。

鼻の美容整形を考えるとき、やっぱり理想の鼻のモデルを探しますよね。

そんな鼻の美容整形のモデルは、ハン・ガインとイ・ヨンエを参考にすると良いですよ。

ハン・ガインとイ・ヨンエは、鼻の形が美しい芸能人に選ばれてますから、モデルとして最適です。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=73425


タレントハン・ガインとイ・ヨンエが、「鼻の形が美しい芸能人」に選ばれた。

これは、ナビ整形外科が、続きを読む
スポンサーサイト

鼻尖整形で丸い鼻先をシャープに


日本人に多いのが、鼻先が丸いお悩みです。

鼻の頭の軟骨先が丸いと、顔全体がしまりのないような感じになります。

鼻尖整形は、この軟骨の部分を切除して丸い鼻先をシャープにする手術です。

特に鼻先だけを高く、細くしたいという方にはかなり効果的な方法です。


鼻尖整形の手術は、鼻の穴の内側をカットし、鼻尖軟骨を少しずつ切除する方法と軟骨を中央に寄せて縫い合わせる方法があります。

いずれにしても、鼻の内側から手術を行うので、外観上傷跡の心配はいりません。

手術時間は30分程度です。


鼻尖整形のデメリットは、続きを読む

小鼻縮小で上品な印象に


日本人に意外と多いのが、左右に広がった小鼻です。

小鼻が左右に広がっていると、鼻が平べったく見えたり、鼻の穴が大きく見えます。

この悩みを解消できるのが、小鼻縮小という美容整形手術です。

この小鼻縮小という整形手術によって、鼻が小さく整い、全体的に上品な印象になるのです。


小鼻縮小の手術時間は30分程度で、鼻の内側から行う場合と、外側から行う場合があります。

これはその人の鼻の状態によりけりです。


小鼻縮小のデメリットは、続きを読む

プロテーゼ挿入による隆鼻術で鼻を高く


このプロテーゼを鼻に挿入する隆鼻術は、かなり昔から用いられている隆鼻術です。

最近の隆鼻術というと、ヒアルロン酸注入による隆鼻術が一般的ですが、ヒアルロン酸注入によって鼻を高くしても2~3年後には元の鼻の高さに戻ってしまうため、

このプロテーゼ挿入による隆鼻術で鼻を高くしたいという方も、結構いらっしゃいます。


プロテーゼは、外科手術でも使用されるシリコンですので、医学的にも安全です。

手術は鼻の穴の中を切開するため、傷跡は顔の表面からは一切わかりませんし、手術時間も10分程度で終わります。


このプロテーゼ挿入による隆鼻術の最大のメリットは、続きを読む

ヒアルロン酸注入による隆鼻術で鼻を高く


鼻が低くて、お悩みな方はかなり多いでしょう。

日本の美容整形業界において、目の整形手術の次に人気があるのが、隆鼻術で鼻を高くすることです。

この隆鼻術もいまや、プチ整形といわれるようになりました。


ヒアルロン酸注入による隆鼻術の最大のメリットは、

メスを一切使わず短時間(5~10分)で鼻を高くできる点でしょう。また非常に安価です。

逆にデメリットは、続きを読む
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。