豊胸手術・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法




豊胸手術のプレゼントにベネズエラ大統領苦言


豊胸手術のプレゼントに、ベネズエラ大統領が苦言です。

ベネズエラでは15歳で豊胸手術を検討するとは驚きです。

[カラカス 24日 ロイター] ベネズエラのチャベス大統領は、同国で15歳の誕生日のお祝いに豊胸手術をプレゼントする風潮が広まっていることに苦言を呈している。
 同大統領は23日遅くにテレビ番組で「一部の人は『娘が15歳になるから豊胸させよう』と考えている。これは恐ろしいこと。究極の退廃だ」と述べた。
 ミス・コンテストの優勝者を多く輩出することでも知られるベネズエラでは、美容整形手術を受ける女性も多く、ぜいたく品に対する消費も広がっている。また、テレビで豊胸手術の広告が流され、銀行もこういった手術への特別融資枠を設定しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000415-reu-ent

オーストラリア海軍の豊胸手術の公的負担は正当か?


オーストラリア海軍の豊胸手術の公的負担は正当か?

美容のためじゃない豊胸手術って・・・?

【9月17日 AFP】オーストラリア海軍は16日、女性海兵隊員数人の豊胸手術費用を公費でまかなった件について、手術は美容のために行われたものではないと弁論した。

 海軍報道官は、施術を受けた女性の人数については明らかにせず、医療的、審美歯科的、もしくは差し迫った心理的・精神的理由がある兵士については、美容整形手術費用の公的負担を検討していると述べた。

 報道官は、「豊胸手術は外見を魅力的にするために行われたのではなく、心理的・精神的に正当な理由があり、医師が施術を推奨したものだ」と説明した。(c)AFP

http://www.afpbb.com/article/politics/2284371/2151777

豊胸手術後の彼の反応は上々


豊胸手術を考えたときに気になるのが、術後の彼の反応ですよね^^;

でも安心してください。

豊胸手術後の彼の反応は上々とうデータが出てます。

なんだかんだいっても、男性は貧乳より豊乳が好きなんですよね^^

簡単に豊胸できる時代だから、プチ豊胸はおすすめですね。

もうすぐ夏だし・・・。


日本の男性が女性のおっぱいに性的魅力を感じるようになったのは明治時代以降、西洋文化が取り入れられていくなかで生まれた西洋への憧れの結果だという(『日本的エロティシズムの眺望』元田 與一著)。

この本によれば、江戸時代、おっぱいは授乳する道具にすぎず、性的価値はなかったらしい。

そもそも日本には西洋のように女性の裸体を鑑賞する伝統がなかったという。

さて、西洋的エロティシズムが氾濫する現代に生きる男性は、胸の大きさは彼女にする必須条件ではないが、小さいよりは大きいほうがよいと思うのでは?

そこで、昨年豊胸手術をしたYさん(35歳)に話を聞いてみた。

身長158cmのYさん。

手術前のブラジャーのカップサイズは、AまたはAA。

「友人たちはスレンダーでどんな洋服もきれいに着こなせるから気にしなくていいって言ってくれましたが、胸が小さいことがずっとコンプレックスだったんです」。

同棲している彼に豊胸について相談したら続きを読む

豊胸疑惑”のKill Gunギルガンの肉感ボディ


Kill Gunギルガンの豊胸手術疑惑も、写真を見れば納得ですね。

これだけのバストを見せつけられたら、誰でも豊胸手術疑惑ももっちゃうかも?

それだけすばらしいボディです、Kill Gunギルガン。


最近公開された歌手Kill Gunの写真集を巡って、豊胸手術疑惑がささやかれている。

Kill Gunは先月下旬、タイで撮影された“海上救助隊:Bay Watch”をコンセプトにした1次写真集が公開されたことから、豊胸手術を受けたのではという疑惑を受けてきた。

これについて、Kill Gunの所属事務所側は、続きを読む

ギルゴン、豊胸手術疑惑を一蹴


豊胸手術疑惑のうわさがあったギルゴンですが、豊胸手術疑惑を一蹴しました。

ギルゴンは特に豊胸手術する必要もないと思いますけど・・・。

豊胸手術疑惑はダイエットによって、バストが強調されたせいのようです・・・。

まあ、美しければ豊胸手術ぐらいいいと思いますけど。


最近公開されたスター写真集の写真をめぐって、豊胸手術疑惑が噂されている歌手ギルゴンが、疑惑を一蹴した。

ギルゴンは、4月22日から4月26日までタイで「海上救助隊:Bay Watch」というコンセプトで、写真集撮影を終えた。写真が公開されながら、豊胸手術疑惑が流れた。

所属事務所の関係者は「2.5集『Born Again』のコンセプトに合わせて5キロ程ダイレエットしたが、続きを読む
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
