乳首の美容整形・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳輪縮小ですてきなバストに


乳輪が大きくてお悩みの女性はかなりいらっしゃいます。

乳輪が大きいのは、バストが大きい女性に多くみられる悩みです。

バストに比べてバランスを欠くような大きすぎる乳輪のことを『乳輪肥大』と言
い、目安としては3センチ以下なら問題はありません。

乳輪が大きくなる原因は、生まれついてのものの他にもいろいろとありますが、
美容整形で解消できます。


乳輪縮小の内容は、乳輪を放射線状に何箇所か切除し、周囲の皮膚を寄せ集めて
縫合し、小さく整えます。

手術時間は2~3時間程度と、結構かかります。

それだけ、乳輪の形を整える技術に時間を要します。

乳輪縮小のデメリットは、続きを読む
スポンサーサイト

陥没乳首、陥没乳頭の修正


乳首、つまり乳頭がへこんでいる状態をよく陥没乳首といいますが、正しくは陥没乳頭といいます。

この見た目を気にされてる女性が多数いらっしゃいますが、この陥没乳頭は他の障害も引き起こします。

乳首を刺激すると出てくる女性はまだいいのですが、まったく乳首が出てこない場合は手術が必要です。

陥没している部分に垢がたまりやすく、炎症を起こすこともあるのです。

また、授乳時に障害となる場合があるので、早めの治療が必要なのです。


陥没乳首、陥没乳頭の修正の内容は、乳頭の付け根から乳輪にかけて2~3箇所カットし、そこから乳管を引き上げて固定させることで、へこんだ乳頭を修正します。

手術時間は1時間程度です。

陥没乳首、陥没乳頭の修正のデメリットは、続きを読む

乳頭(乳輪)縮小でバストのバランスアップ


乳頭の高い、乳頭の直径が大きいことでお悩みの女性は意外と多いそうです。

乳頭が高かったり、乳頭の直径が大きいと、バストとのバランスが悪くなり、見た目がよくありません。

この悩みも、乳頭縮小の美容整形で小さくできます。


乳頭縮小の内容は、高さのある乳頭は水平に、直径が大きい場合は側面の一部を縦に切除します。

形を整え、バストとのバランスを考えて縫合します。

手術時間は40~60分程度です。


乳頭縮小のデメリットは、続きを読む
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。