乳房縮小・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳房縮小で垂れたバストや大きすぎるバストを美しく


貧乳の女性には贅沢な悩みですが、バストが大きすぎてお悩みの女性もいます。

また、年齢とともに垂れてしまったバストにお悩みの女性は多いでしょう。

その悩みのバストを美しい形に整えるのが、乳房縮小です。


乳房縮小の美容整形は2通りあります。

悩みの症状によって、豊胸術と乳房固定術を使います。

豊胸術は、CMCバッグやコヒーシブシリコンジェルバッグ、または生理食塩水バッグを挿入し、垂れた乳房を理想の形に整えます。

乳房固定術は、垂れた乳房を吊り上げて固定し、形を整えます。

手術時間は、3時間程度です。

どちらかというと、乳房固定術が一般的なようです。

乳房縮小のデメリットは、続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。