シワ取り手術・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法




アメリカでシワ取りの美容整形が過去10年間で5.5倍に急増


アメリカでは、シワ取りの美容整形が過去10年間で5.5倍に急増しました。

やはりシワは老けて見える原因ですから、当然といえば当然ですね。

特に人気なのが、ボトックス注射によるシワ取りです。

これはどこの国も同じですね。

なにしろお手軽ですから。

もはや、プチ整形のひとつですね。


【シリコンバレー5日時事】米国で2007年に施された美容整形は前年比8%増の約1170万件に達し、過去10年間で5.5倍に急増したことが分かった。美容外科の米学会が5日までに統計を発表した。
 全体の8割を本格的な手術を伴わない美容整形が占めた。このうち最も人気が高かったのは、神経障害治療剤「ボトックス」を注射するしわ取りで、277万件。レーザー脱毛を受けた人も多い。残り2割は手術で、脂肪吸引や豊胸手術が多かった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000024-jij-int

しわ取り整形手術告白のイ・ヒョリに好意的


イ・ヒョリのしわ取り整形手術告白が、好意的な反応を呼んでいます。

整形手術告白って、意外といいかも・・・?

“セクシースター”イ・ヒョリが整形した事実を告白したことに対し、ネットユーザーらが大きな関心を示した。

最近、聨合ニュースとの会見でイ・ヒョリは、自身のコンプレックスは目で笑うときの小じわだとし、ボトックスを注射したことを打ち明けた。

「知りあいからボトックスがいいと言われ注射してもらったが、表情が不自然で除去する治療を受けた」とコメント。

誰でもコンプレックスはありますから、整形手術で克服するのはわるいことじゃないですよ。

イ・ヒョリが率直に整形を告白したことについて、続きを読む

シミとシワの悩みは美容整形で解決


シミ、シワの原因はストレスだそうですが、シミ、シワは美容整形で簡単に除去できます。

シミ、シワの除去手術は、美容整形では驚くほど簡単な手術です。

ストレスでシミ、シワが増えて悩む女性は、美容整形のシミ、シワ除去手術を検討するのも良い方法です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000022-fsi-ind

精神的ストレスが強いとシミやシワが多くなるなど、ストレスと肌の状態の因果関係を究明したと発表した。

ストレスの度合いを「低い」「中程度」「高い」の3段階に分類し、続きを読む

シワの除去手術美容整形で、70歳の女漫才師が超若返り


美容整形のシワ取り手術も、かなり進歩しましたね^^

70歳のシワシワな顔が、見事に若返りました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000004-rcdc-cn

2007年3月17日、遼寧省瀋陽市杏林美容医院に入院し、シワの除去手術を受けた馬玉琴(マー・ユーチン)さんは、夫の李玉成(リー・ユーチェン)さんが付き添う中、手術後初めて鏡で自分の顔を見て、「自分でもびっくりした。ずいぶん若くなったなあ」と笑っていた。

夫婦愛を保つには、美容整形のシワ取り手術でですね^^

若返りを願う馬さんのシワの除去手術は3月11日に行われた。
同医院の史霊芝(シー・リィンジー)院長は、続きを読む

シワ取り手術でパパと呼ばれたい


シワ取り手術は一般的な美容整形ですが、美容整形のシワ取り手術はまさにこのためにあるんですね^^

シワシワな顔は、子供にはどうしても老人に見えてしまいます。

子供に罪はありません。

シワが気になる方は、シワ取り手術で若返るべきでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000010-rcdc-cn

2007年3月15日、シワ取り手術を終えて、手術室から出てきたのは、重慶市内の資産家、陳さん(仮名)58歳。陳さんが整形手術をしてでも若返りたいと思ったのには切実な訳がある。3歳の息子が自分を「おじいちゃん」と呼ぶからだ。続きを読む
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
