海外女優・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハー・ジエ、韓国での美容整形疑惑


ハー・ジエにも韓国での美容整形疑惑が出てきました。

ハー・ジエの顔が小さくなったことが美容整形疑惑の発端です。

小顔の美容整形は、女優ならありえますね^^


2007年11月27日、人気アイドルのハー・ジエ(何潔)が香港で、ニューアルバム「明明不是ANGEL」の発表イベントを行った。

イベントでは、所属レコード会社「金牌娯楽」(ゴールドレーベル)のトップ、パコ・ウォン(黄柏高)氏まで応援に駆けつけ、周囲の大きな期待を感じさせたハー・ジエ。ニューアルバムには、ジョリン・ツァイ(蔡依林)のプロデューサーで人気アーティストの阿弟仔や、韓国の人気歌手BoAのダンス指導を手がけるインストラクターなど、豪華メンバーが参加している。【 その他の写真 】

今回、アルバムの大ヒットで、周囲から「アジアのプリンセス」と呼ばれるハー・ジエだが、「肩書きは周りがつけたもの。私にとっては大きなプレッシャー」と謙虚に語っている。また、「神話」(SHINHWA)のメンバー、キム・ドンワンとのデュエット曲「愛情彼岸」収録のため数日滞在した韓国で、整形手術を受けたと一部報道されていることについて、「短い滞在時間だったのに、整形なんてありえない。ダンスのレッスンで痩せたから、顔が一回り小さくなっただけ」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000000-rcdc-ent
スポンサーサイト

ホアン・イーに美容整形疑惑が再燃?


ホアン・イーに美容整形疑惑が再燃してるようです。

本人はイメチェンだといってますが、実際はどうなのか・・・?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000019-rcdc-ent

2007年10月13日、映画「兄弟」の記者発表会が広州市で行われ、人気女優のホアン・イー(黄奕)やアンディ・ラウ(劉徳華)らが登場した。

このところ、あまり姿を見せなかったホアン・イーだが、これまでの清純派アイドル女優のイメージを払拭したメイクや雰囲気に、集まったメディアから驚きの声が上がった。その変貌ぶりに、これまで何度もささやかれた「整形疑惑」が再浮上したが、「意識してイメチェンに努力してるの。整形なんて絶対ない」と、固い口調で答えていた。【 その他の写真 】

「兄弟」はアンディの投資作品で、80年代に香港テレビ界を一世風靡した「五虎」ことアンディ、ミウ・キウワイ(苗僑偉)、トニー・レオン(梁朝偉)、フェリックス・ウォン(黄日華)、ケン・トン(湯鎮業)の5人を描いたもの。紅一点のホアン・イーは、劇中で弁護士を演じているが、「スーパースターが集まった映画で、自分の演技がどう評価されるかすごく不安だった。でも、アンディに認められて本当にホッとしたわ」と話していた。(

キム・ミリョ、美容整形告白をテレビで


キム・ミリョ、美容整形告白をテレビでしちゃいました。

やっぱりキム・ミリョは美容整形してたんですね^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000018-wow-ent

キム・ミリョが朝のトーク番組に出演し、変化した顔が整形手術や治療などを通じたものということを認め、自ら該当事実を番組を通じて公開した。キム・ミリョは3日、韓国MBC<イ・ジェヨン チョン・ソニの気分がいい日>に出演し、“Sラインの美女歌手として帰ってきたキム・ミリョ”というタイトルで、コメディアンから歌手に変身した過程などを紹介した。

とくにキム・ミリョは、この番組を通じて<ギャグ夜>の“マダム”コーナーに出演していた当時の姿と、整形手術以降の変化した姿を公開し、鼻とアゴを手術し変化を与えたと明かし視線を引いた。

一方、キム・ミリョは声帯結節により当初9月末のCDリリースを目標にしていたが、10月以降に延期した状態でオフをとっている。

美容整形疑惑のチェ・ジョンアンの魅力


美容整形疑惑のチェ・ジョンアンですが、魅力は変わらないようですね。

チェ・ジョンアンの過去の写真を見ると、確かに美容整形疑惑はわかるような気がします。

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』で復帰し、ファンから高い人気を博したチェ・ジョンアンの歌手活動当時の写真が公開され、ネティズン(ネットユーザー)から「今も昔も魅力的」という反応を得ている。

チェ・ジョンアンのプロフィールと写真

MBCドラマ『コーヒープリンス1号店』で自由奔放な画家ハン・ユジュ役で、清純な魅力を発揮したチェ・ジョンアンが、過去に歌手として活動していた写真が、各種ポータルサイトを通じて公開されたが、この写真は現在のチェ・ジョンアンとは相反するセクシーな魅力で、ネティズンの注目を集めている。チェ・ジョンアンは去る99年に『無情』を発表し、2001年まで歌手として活動しており、パワフルかつセクシーなイメージで人気を集めた。

一方チェ・ジョンアンは、最近ドラマで明るく清純なイメージで再び姿を現しファンの関心を集めた中、去る2005年KBS『海神』以降、2年ぶりにお茶の間での成功的なイメージ変身を遂げ、女優としての活躍が広がった状態だ。またチェ・ジョンアンは、写真撮影のためイタリアに出国し、美しい姿をカメラに収め17日に帰国、現在は次回作を検討中だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000029-wow-ent

イ・ヒョリ 鼻の美容整形手術を番組中に告白


イ・ヒョリが鼻の美容整形手術を番組中に告白しました。

勇気あるイ・ヒョリの美容整形告白に好感が持てます。


「手術したから“ブタ鼻”はダメ」

イ・ヒョリが番組中、整形手術を受けたので“ブタ鼻”をしたらダメだと明かし、話題になっている。去る25日に放送された韓国KBSのチュソク(旧盆)特番<ハンガウィ(中秋) チェンバンカラオケBOX>で、久々にシン・ドンヨプと制服を着て出演したイ・ヒョリは、童謡を歌っている最中に、童謡の歌詞に合わせてブタ鼻のジェスチャーをしようとシン・ドンヨプから提案を受けた。

イ・ヒョリのプロフィールと写真

すると、イ・ヒョリが「鼻の手術をしたからブタ鼻はダメ」と率直に明かしたもの。しかし、番組の雰囲気を盛り上げるためにイ・ヒョリはブタ鼻を披露するなど、ベストを尽くす姿を見せ、結局ミッションである童謡を完璧に歌いきった。これに対し多くの視聴者たちは、放送後オンライン上にイ・ヒョリの率直な姿、そしてベストを尽くす姿が良かったとし、人気検索語としても関心を集めている。

一方、この他にも久々にシン・ドンヨプとイ・ヒョリが制服を着て出演し、初めて出演した他の出演者たちと共にミッションに成功するために努力する姿が、視聴者たちから面白かったという反応を得て、もう一度番組を復活してほしいという声が挙がるなど、放送後大きな反響を呼んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000017-wow-ent
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。