性転換手術・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性転換手術の豊胸手術は税控除対象か?


性転換手術の豊胸手術は税控除対象になるのでしょうか?

アメリカで性転換手術を行った際に豊胸手術を行った女性が、その手術費の税控除対象を求めた裁判がありました。

精神的に女性になるしか方法がなかったため性転換手術を行ったそうですが、豊胸手術は美容整形分野となるみたいです。

最近は性同一性障害に悩む方が多数いらっしゃるので、性転換手術は一つの病気とみなすべきかもしれないですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000450-reu-ent

米国で男性からの性転換手術を行った女性(63)が24日、続きを読む
スポンサーサイト

性転換手術のチャン・チェウォンが人気


性転換手術のチャン・チェウォンが人気爆発です。

性転換手術前のチャン・チェウォンも女性にしか見えませんでしたが、性転換手術後はもう完全に女性です。

性転換手術の美容整形の技術は進歩してますね。


去る29日に放送されたSBS<ユ・ジェソクの真実ゲーム>で、<本当の整形手術の全て、真実を探せ>編では、様々な整形に対する真実及び嘘の出演者たちが出演し、話題を集めた。

とくに3年前に同じ番組で女装した男性として出演したことのある出演者が、再び出演し大きな話題を集めた。

3年前に判定団から本物の女性と間違われるくらい、続きを読む

性転換韓国人女性ハリスが結婚


性転換韓国人女性ハリスが、結婚しました。

おめでとうございます。

性転換手術の技術も進歩しましたね^^

豊胸手術もお手の物です。

韓国の美容整形手術の技術は、やっぱり世界一なんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000484-reu-ent

[ソウル 19日 ロイター] 性別適合手術(性転換)によって男性から女性になった韓国人歌手ハリス(河莉秀)さん(32)が19日、交際していたラップ歌手の男性(27)結婚した。

式には、1995年にハリスさんの性別適合手術を担当した外科医など、国内外の多くの著名人が参列した。

 式に先立って開かれた記者会見で、続きを読む

豊胸手術から徐々に性転換


豊胸手術から性転換手術を始めるのは、男性ならだれでも考えることですね^^

豊胸でバストアップしたバストは、女性でも憧れますもの・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000031-rcdc-cn

2007年3月27日、中国の人気ブロガー「胡蝶妹妹」(フーディエメイメイ)こと何(ホー)チアンさんは、男性として生を受けたが心は女性という大学生。外見も本来の自分に近づけたい、との強い思いで段階的に性転換を受けている。「彼女」は、中国のポータルサイト、「奥一網」(www.oeeee.com)と「新浪網」(www.sina.com)にブログを書いており、このほど第二回目の整形手術を「実況生中継」した。

性転換手術を実況中継するって、続きを読む
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。