アルゼンチンの美容整形事情・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容整形が格安で観光目玉に、アルゼンチン


アルゼンチンの美容整形料金はかなり安いですね^^

米国やEU諸国の75%以下の料金で、美容整形が受けられます。

しかも美容整形手術は一流です。

タンゴやショッピング、ナイトライフが目玉のアルゼンチンでは、一流の美容整形手術を米国やEU諸国の75%以下の料金で受けられるとあって、こうした評判を聞きつけた人々を中心に、同国への観光客は急増している。

 イタリアから来た28歳の女性は、「ブエノスアイレスで、休暇を満喫し、胸の整形手術も受けるの。ここでは両方とも大してお金はかからないのよ」と語った。

豊胸手術もかなり安いみたいですね^^

日本で豊胸手術受けるくらいなら、アルゼンチンへの旅費を考慮しても安上がるかも?

 例えば、ブエノスアイレスでの豊胸手術のお値段は平均2500ドル(約30万円)。

これは、ロサンゼルス、パリ、マドリードで受けた場合の3分の1以下の値段である。

「腕の方もいいのです」と、地元のある美容整形医は強調する。

「通貨が切り下げられる前に、最先端の医療器具を海外から取り寄せることができたのです」

豊胸手術の腕も良くて、豊胸手術料金が3分の1以下の値段ならかなりお得です。

 スペインから来た22歳の女性は、友人のすすめで、続きを読む
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。