美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあき、美の秘けつは豊乳を見せること


豊胸疑惑のほしのあきですが、美の秘訣は豊乳を見せることなんですね^^;

ということは、貧乳の女性も豊胸手術でほしのあきみたいにバストアップして自信がつけば、それが美の秘訣になるかも・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000170-sph-ent

タレントのほしのあき(30)が31日、東京・銀座福家書店でトレーディングカード「ほしのあき」の発売記念イベントを行った。

 撮影地・香港に合わせて、チャイナドレス姿で登場。美の秘けつを聞かれ「常に脱いでいること。見られると意識するので、隠さずにどんどん出した方がいい。胸でも足でも!」とニッコリ。

ほしのあきのような豊乳を豊胸手術で手に入れて、続きを読む
スポンサーサイト

ほしの あき、豊胸疑惑のバストが更に膨らむ?


豊胸疑惑のほしの あきのバストが、いいとも!レギュラー決定で胸が膨らみそうです。

ほしの あきのバストがこれ以上バストアップしたら、はち切れそう・・・^^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000001-sanspo-ent

フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の新レギュラーに女優の南野陽子(39)とタレントのほしのあき(30)が加わり29日、同番組を公開生放送している東京・新宿のスタジオ・アルタで発表会見が行われた。

しかし、ほしの あきの豊乳は見事ですね^^

豊胸手術による豊胸疑惑もあるけど、続きを読む

下あご整形疑惑?ファン・ビンビン


ファン・ビンビンといえば中国一の美女ですが、下あごの整形疑惑が出てるようです。

整形疑惑は美女であればあるほど出てきますから・・・。

ファン・ビンビンも美女であり、人気もあるから整形疑惑が出るんでしょう。

しかし最近の美容整形は技術が進歩しましたね^^

顔の整形や豊胸手術は、プチ整形ですからね・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000011-rcdc-ent

中国一の美女、という呼び声も高いビンビン。だがそんなビンビンに、最近「整形疑惑」の噂が立っている。

中国内で有名な整形外科医は、続きを読む

男性の性器が運動療法だけで大きくなる?


男性の性器を大きくするには、ペニスを大きくする手術意外にないでしょう。

男性は性器の大きさが気になるんですね^^;

女性の豊胸手術と同じ感覚でしょうか・・・?

キム容疑者は2004年9月、インターネットに「性器を大きくできる」という内容の「Pヘルス」サイトを開設し、スポーツ新聞などに「手術や薬にマッサージなど運動療法だけで性器を5−7センチ大きくする」という広告を掲載した。

ペニスを大きくする手術意外でペニスが大きくなるとすれば、男性はだまされますね^^;

この後、この広告を見た人々から問い合わせの電話が殺到すると、続きを読む

しわ取り整形手術告白のイ・ヒョリに好意的


イ・ヒョリのしわ取り整形手術告白が、好意的な反応を呼んでいます。

整形手術告白って、意外といいかも・・・?

“セクシースター”イ・ヒョリが整形した事実を告白したことに対し、ネットユーザーらが大きな関心を示した。

最近、聨合ニュースとの会見でイ・ヒョリは、自身のコンプレックスは目で笑うときの小じわだとし、ボトックスを注射したことを打ち明けた。

「知りあいからボトックスがいいと言われ注射してもらったが、表情が不自然で除去する治療を受けた」とコメント。

誰でもコンプレックスはありますから、整形手術で克服するのはわるいことじゃないですよ。

イ・ヒョリが率直に整形を告白したことについて、続きを読む

整形疑惑のイケメン新スター・馬天宇


整形疑惑のイケメン新スター・馬天宇ですが、整形疑惑を否定してます。

最近は、女性芸能人に限らず男性芸能人の美容整形も当たり前になりつつありますから・・・。

男性の美意識の変化で、美容整形ブームですからね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000022-scn-ent

中国大陸で人気の男性スター発掘オーディション番組『加油!好男児』からデビューした馬天宇(マー・ティエンユー)が25日、アルバム『宇光十色』の発売を記念して北京でファンイベントを開いた。

 インターネット上の「整形しているスターランキング」で4位に入ったことについて記者に聞かれると、「整形していてこの顔だったら、悲しすぎるよ!」と答えた。中国新聞社が伝えた。

美容整形で、続きを読む

美容整形と年齢詐称は芸能界の常識


美容整形と年齢詐称は芸能界の常識なんですね^^;

美容整形と年齢詐称は芸能界でやってくには、必須アイテムかもね・・・。

美容整形やプチ豊胸は女性芸能人なら、ほとんどがやってるでしょう。

美容整形やプチ豊胸で美しくなれるなら、美容整形やプチ豊胸は肯定すべきでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000004-gen-ent

もっとも、芸能界で女優の「年齢詐称」と「整形」は常識といわれる。

三井ゆり(38)も10年前、続きを読む

シミとシワの悩みは美容整形で解決


シミ、シワの原因はストレスだそうですが、シミ、シワは美容整形で簡単に除去できます。

シミ、シワの除去手術は、美容整形では驚くほど簡単な手術です。

ストレスでシミ、シワが増えて悩む女性は、美容整形のシミ、シワ除去手術を検討するのも良い方法です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000022-fsi-ind

精神的ストレスが強いとシミやシワが多くなるなど、ストレスと肌の状態の因果関係を究明したと発表した。

ストレスの度合いを「低い」「中程度」「高い」の3段階に分類し、続きを読む

美容整形手術失敗で後遺症


最近の美容整形手術は失敗が殆どないと思ってましたが、今でもあるんですね^^;

美容整形は入念に美容整形の内容をチェックしてから、美容整形を決断しましょう。

軽い気持ちで美容整形すると、失敗するかも・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000160-mailo-l06

山形大医学部付属病院は23日、05年5月下旬に同病院で美容的外科手術を受けた20歳代の女性患者の足に、痛みなどの後遺症が残る医療ミスがあったと発表した。

美容整形外科クリニックは、続きを読む

豊胸手術が美容整形の施術の上位、米の美容整形事情


アメリカ女性も、豊胸手術が人気とは・・・?

アメリカ女性の豊胸手術はバストアップだけが目的じゃないのかな・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000073-jij-int

米形成外科学会がこのほど発表した報告書によると、2006年に米国内で施術された美容整形の総数が前年比7%増加し、過去最高の約1100万件に達したことが分かった。出産後に体形を早く元に戻したい母親と、若さを保ちたいベビーブーマー(団塊世代)による美容整形が特に増えている。

06年の総数は00年に比べると、続きを読む

豊胸手術から徐々に性転換


豊胸手術から性転換手術を始めるのは、男性ならだれでも考えることですね^^

豊胸でバストアップしたバストは、女性でも憧れますもの・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000031-rcdc-cn

2007年3月27日、中国の人気ブロガー「胡蝶妹妹」(フーディエメイメイ)こと何(ホー)チアンさんは、男性として生を受けたが心は女性という大学生。外見も本来の自分に近づけたい、との強い思いで段階的に性転換を受けている。「彼女」は、中国のポータルサイト、「奥一網」(www.oeeee.com)と「新浪網」(www.sina.com)にブログを書いており、このほど第二回目の整形手術を「実況生中継」した。

性転換手術を実況中継するって、続きを読む

シワの除去手術美容整形で、70歳の女漫才師が超若返り


美容整形のシワ取り手術も、かなり進歩しましたね^^

70歳のシワシワな顔が、見事に若返りました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000004-rcdc-cn

2007年3月17日、遼寧省瀋陽市杏林美容医院に入院し、シワの除去手術を受けた馬玉琴(マー・ユーチン)さんは、夫の李玉成(リー・ユーチェン)さんが付き添う中、手術後初めて鏡で自分の顔を見て、「自分でもびっくりした。ずいぶん若くなったなあ」と笑っていた。

夫婦愛を保つには、美容整形のシワ取り手術でですね^^

若返りを願う馬さんのシワの除去手術は3月11日に行われた。
同医院の史霊芝(シー・リィンジー)院長は、続きを読む

シワ取り手術でパパと呼ばれたい


シワ取り手術は一般的な美容整形ですが、美容整形のシワ取り手術はまさにこのためにあるんですね^^

シワシワな顔は、子供にはどうしても老人に見えてしまいます。

子供に罪はありません。

シワが気になる方は、シワ取り手術で若返るべきでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000010-rcdc-cn

2007年3月15日、シワ取り手術を終えて、手術室から出てきたのは、重慶市内の資産家、陳さん(仮名)58歳。陳さんが整形手術をしてでも若返りたいと思ったのには切実な訳がある。3歳の息子が自分を「おじいちゃん」と呼ぶからだ。続きを読む

69歳女性がシワ取り手術の美容整形にチャレンジ!


女性はいつまでたってもきれいでいたいですね^^

美容整形で若返りできるなら、美容整形は決して悪いことではありません。

歳の差がかなりあるダンナさまにつり合うなら、シワ取り手術はとても良い美容整形です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000012-rcdc-cn

夫に釣り合う容姿を取り戻したいという切なる悩みを解決すべく、思い切って瀋陽杏林美容医院のドアをたたいたのは、遼寧省凌海市に住む馬玉琴(マー・ユーチン)さん。

馬さんと夫の李玉成(リー・ユーチェン)さんは、続きを読む

右バストの豊胸手術が必要?なリン・ホン


左右のバストがアンバランスで、豊胸手術を検討する人は結構いるんですよね^^;

左右のバストがアンバランスっていうのは、プチ豊胸で直せますから・・・。

リン・ホンもプチ豊胸で、形の良いバストにして悩みを克服したら良いのでは・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000001-rcdc-ent

中国正月を故郷・南京で過ごしたというリン・ホンは、ファッションショーのオファーやグラビア撮影で引っ張りだこで、年内のスケジュールはすでにいっぱいだという。

この日、胸元が大きく開いたドレスを着た彼女は、続きを読む

鼻の美容整形手術に失敗・・・韓国


鼻の美容整形手術に失敗して、美容整形クリニックを脅かした事件があったようです。

さすが、美容整形大国の韓国ですね^^;

美容整形をする前に、入念に美容整形の下調べをしないと失敗するんですよね・・・。

ソウル東大門警察署は整形手術の結果が気に入らないと病院を脅かし、金品を恐喝して受け取った疑いでカン容疑者(23歳)を逮捕した。

鼻の美容整形手術に失敗して、尚更鼻が低くなるなんて聞いたことないですね^^;

あまり良い美容整形クリニックじゃなかったのかな・・・?

カン容疑者は2002年、続きを読む

レーザー脱毛の方が光脱毛よりいいでしょ!


脱毛はレーザー脱毛ですよ。

光脱毛はヤケドとか、色々問題があるし・・・。

わき、足、腕の脱毛は、レーザー脱毛が1番良い脱毛方法です。

光脱毛機を無許可販売して、逮捕されてます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000112-yom-soci

調べによると福囿容疑者らは2005年夏、医療機器にあたる光脱毛機を国の許可を受けずに、京都市山科区のエステ店に650万円で販売した疑い。

光脱毛機って、続きを読む

豊胸疑惑“バスト整形論争”チョ・ヨジョン 


豊胸の疑惑がでても、チョ・ヨジョンはしかたないでしょう。

巨乳は、チョ・ヨジョンのイメージじゃないですから・・・。

まあ、豊胸手術による巨乳であろうとなかろうと、美しいバストであれば、いいんじゃないですか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000043-wow-ent

日頃、キュートでハツラツとしたイメージのチョ・ヨジョンの、予想外のグラマラスボディーを見たネティズンたちの訪問のため、彼女のミニホームページは1日中足跡が絶えず賑やかだ。

ある側近は“バスト整形疑惑”を提示している続きを読む

豊胸疑惑のほしのあき、豊乳で9000万円稼ぐ


豊胸疑惑のほしのあきが、あの豊乳で、なんとたった1作品で9000万円を稼ぎました。

ほしのあきの豊乳が、豊胸手術によるものかは定かではありません。

ほしのあきの豊乳のX線写真には、豊胸手術特有の影が写りませんから・・・。

ただ、豊胸手術には、X線に写らない豊胸手術もあるのだとか・・。

とにかく豊胸手術の豊乳であろうとなかろうと、ほしのあきの豊乳はすばらしい価値がありますね^^

http://blog92.fc2.com/seikeiuwasa/admin.php

先週1日、ゴールデン・アロー賞(日本雑誌協会主催)の授賞式で、ほしのあき(29)が雑誌グラビアなどで活躍した人に贈られるグラフ賞を獲得した。

「昨年、2000円前後で発売した廉価版はなんと4万5000枚の大ヒット。続きを読む

美容整形のミス台湾が彼の浮気で12階から飛び降り


美容整形のミス台湾が、浮気を目撃して命を落としました・・・。

美容整形してまでミス台湾になったのに・・・もったいないです。

美容整形で手に入れた美貌は、まだまだいくらでも使い道があるのに・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000022-rcdc-ent

2月28日、ミス台湾の陳盈(チェン・イン)さんが飛び降り、命を落とした。23歳だった。

もともと英文科で学んでいた彼女は卒業後キャビンアテンダントを目指していた。だが、整形してミス台湾コンテストに出場したあと、続きを読む

美容整形ドラマ「NIP/TUCK」に、ニコール・キッドマンがカメオ出演


ニコール・キッドマンが「NIP/TUCK」にカメオ出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000004-eiga-movi


美容整形のドラマに、ニコール・キッドマンが出演です。

美容整形のドラマの題名は、「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」だそうです。

一体、どんな美容整形の内容なんでしょうか・・?


ニコール・キッドマンが、ドラマ「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」にカメオ出演することが明らかになった。
続きを読む

美容整形、踏み切る前に調査も必要


美容整形、踏み切る前に調査も必要=米調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000920-reu-int


美容整形を行う際に、美容整形手術の下調べを入念に行わないまま、美容整形を行う方が多いようです。

美容整形を行う際は、美容整形手術の内容を良く理解してから、美容整形手術を行いましょう・・。

米国形成外科学会(ASPS)が行った調査では、美容整形手術を受けた人の大半は結果に満足しているものの、手術前の下調べにはあまり力を入れていない実態が明らかになった。担当外科医の資格などを事前にチェックしていると答えたのは、全体のわずか28%だった。

 全体の91%が手術後の結果を理解していたとしながらも、続きを読む

肥満治療手術がダイエットより若年層に人気


若年層の肥満治療、ダイエットよりも手術に=米調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000901-reu-int


肥満治療手術が、今後のダイエットに替わり発展しそうです。

ダイエットは正直しんどいですから、同じお金を払うなら簡単に肥満治療手術で減量できた方がいいですよね^^

米国では近年、若年層の肥満に対し、手術による治療が増えていることが分かった。ロバートウッド・ジョンソン・メディカルセンターとシンシナティ小児病院メディカルセンターの研究チームが、5日に調査結果を発表した。

アメリカの肥満問題は深刻ですから、肥満治療手術が堂々と行われるんですよね^^;

 それによると、米国の若者の肥満は過去数十年間で急増し、続きを読む

豊胸手術のバストも萎んで・・・飯島愛引退へ


飯島愛の豊胸手術は、自ら豊胸手術を暴露したことで有名ですが、豊胸手術に使用した食塩水が流れ出て、バストが萎んでるようです・・。

豊胸手術に食塩水を使用するのは、今でもある豊胸手術ですが、食塩水を使用した豊胸手術って、結局萎んじゃうんでしょうか・・?

最近の豊胸手術はプチ豊胸が主流になってきて、食塩水やシリコンバッグを入れる豊胸手術は、あまり人気がない豊胸手術なんだとか・・・。

以下、飯島愛のコメントです。

「しかし、やせちゃったなぁ。婆ーさんみたいで、貧そだよ。私ね、整形しているんだけど、痩せて、胸の食塩水が...それに、続きを読む

汗腺を取り除く、多汗症・ワキガ治療


多汗症・ワキガの原因である汗腺を徹底的に取り除く、根本的な治療方法が組織削除法です。

多汗症・ワキガ治療で、この組織削除法ほど威力を発揮する手術はないでしょう。

この組織削除法は、

非常に精密な専用器具を用いるため、目には見えない細かな汗腺も1度の手術できれいに除去することができます。

完全に臭いの元を取り去るので、安全・確実な美容整形手術です。

本当に多汗症・ワキガで悩む方には、この組織削除法をおすすめします。


組織削除法による手術の方法は、続きを読む

超音波吸引法で多汗症・ワキガ治療


ワキガでお悩みの方は、多数いらっしゃるでしょう。

男女問わず、ワキガの臭いには悩みます。

多汗症・ワキガの治療も数通りありますが、この超音波吸引法による多汗症・ワキガ治療が現在最先端の治療法です。

この汗症・ワキガ治療も、プチ整形となりましたね^^


超音波吸引法による多汗症・ワキガの治療の内容は、

超音波で汗やニオイの原因となる汗腺(アポクリン汗腺・エクリン汗腺・皮脂腺
)を破壊し吸引機で除去します。

血管や神経を傷つけないので 、他の組織にダメージを与えず汗腺だけを取り除く
ことが可能です。

また従来の術式に比べ、痛みや傷跡の心配がないうえ効果の高い、非常に画期的
な手術なのです。

また効果もほぼ永久です。


超音波吸引法による手術の方法は、続きを読む

乳輪縮小ですてきなバストに


乳輪が大きくてお悩みの女性はかなりいらっしゃいます。

乳輪が大きいのは、バストが大きい女性に多くみられる悩みです。

バストに比べてバランスを欠くような大きすぎる乳輪のことを『乳輪肥大』と言
い、目安としては3センチ以下なら問題はありません。

乳輪が大きくなる原因は、生まれついてのものの他にもいろいろとありますが、
美容整形で解消できます。


乳輪縮小の内容は、乳輪を放射線状に何箇所か切除し、周囲の皮膚を寄せ集めて
縫合し、小さく整えます。

手術時間は2~3時間程度と、結構かかります。

それだけ、乳輪の形を整える技術に時間を要します。

乳輪縮小のデメリットは、続きを読む

就職難から北京の男子大学生の間で「整形」が流行


美容整形は、もはや女性特有のものではなくなりましたね。

男性の美容整形も、当たり前の世の中になってきました。

女性の美容整形はほとんどが美意識ですが、男性の美容整形は仕事上というのが、定着したようです。


日刊紙「新華毎日通信」の報道によると、最近北京市の男子大学生の間では、就職のために「整形」するケースが増えてきたという。ある整形美容外科は、「大学生の患者のうち30%は男性だ」と話す。そしてその整形を希望する男子学生の多くは就職活動に不安を持った学生で、自信をつけるためにハンサムな顔に変身し、就職活動に参加するという。

美容整形によって自信がつくのであれば、美容整形は否定できない方法のひとつですね^^

その動きについて、続きを読む

乳房縮小で垂れたバストや大きすぎるバストを美しく


貧乳の女性には贅沢な悩みですが、バストが大きすぎてお悩みの女性もいます。

また、年齢とともに垂れてしまったバストにお悩みの女性は多いでしょう。

その悩みのバストを美しい形に整えるのが、乳房縮小です。


乳房縮小の美容整形は2通りあります。

悩みの症状によって、豊胸術と乳房固定術を使います。

豊胸術は、CMCバッグやコヒーシブシリコンジェルバッグ、または生理食塩水バッグを挿入し、垂れた乳房を理想の形に整えます。

乳房固定術は、垂れた乳房を吊り上げて固定し、形を整えます。

手術時間は、3時間程度です。

どちらかというと、乳房固定術が一般的なようです。

乳房縮小のデメリットは、続きを読む
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。