美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山美肌の医療レーザー脱毛で背中のムダ毛をすっきり


青山美肌の医療レーザー脱毛で、背中のムダ毛をすっきりさせませんか?

青山美肌の医療レーザー脱毛を使った背中パーフェクトプランなら、安心して背中美人になれますよ。

短時間で医療レーザー脱毛も含めた、背中のムダ毛集中脱毛で、かなりきれいな背中になれます。

忙しいけど背中のムダ毛が気になる方に、おすすめです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000000-fash-fash

自分の後姿、周りからどのように見られているか気になったことはありませんか? 

薄着の季節だからこそ、続きを読む
スポンサーサイト

Fly To The Skyのファニ、美容整形告白後に悪質な書き込み減る


Fly To The Skyのファニが美容整形告白で、悪質な書き込みが減りました。

ファニの美容整形告白の勇気を、ファンが理解したのでしょう。

ファニは見た目も大事ですから、美容整形はその手段です。

ファニに限らず、すべての芸能人は美容整形を検討せざるをえません。

芸能人という職業であるがゆえに、美容整形には肯定的な意見を持つべきです。


2人組グループ<Fly To The Sky>のファニが「整形したことを打ち明けた後、悪質な書き込みが大きく減った」と語った。

ファニは26日午後7時30分に行なわれたKBSの音楽番組<ユン・ドヒョンのラブレター>の収録で、「整形を公表する前には、10の書き込みのうち約8個が悪意的のものだったが、打ち明けた後は全部肯定的なものに変わった。勇気が必要だったが、いまは満足している」と話した。

そばにいたメンバーのブライアンは、続きを読む

MyBodyPartで美容整形をシミュレーション


MyBodyPartから、美容整形をシミュレーションできるソフトが出ています。

美容整形で一番こわいのが、美容整形の失敗ですね^^;

あるいは、思っていたのと違う感じになったということです。

あらかじめ、MyBodyPartの美容整形をシミュレーションできるソフトで確認してから美容整形すると良いですね。

美容整形失敗を無くすために、ぜひ使用したいソフトです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000007-inet-inet

賛否両論ありそうだが、ご紹介。

MyBodyPart 続きを読む

フェイスリフトは年老いて見える?


フェイスリフトは年老いて見えるのだそうです。

といっても、エレン・バーキンのセリフですが・・・。

女性なら誰でも年老いた自分の顔がイヤになるものです。

そんな時考えるのが、フェイスリフトの美容整形です。

個人的には数多くの芸能人がフェイスリフトの美容整形をしてると思います。

フェイスリフトの美容整形は、芸能人であるが故に仕方がないことでしょう。

フェイスリフトの美容整形が年老いて見えるとは思えませんし、逆に若く見えます。

フェイスリフトは年老いて見えるというエレン・バーキンは、自信があるから言えることですね。


『オーシャンズ13』のエレン・バーキンが、続きを読む

美容整形大国韓国の美容整形事情


美容整形大国韓国の美容整形事情は本当にすごいです。

韓国には「整形通り」「整形特区」と呼ばれる一帯があるほどで、年々韓国の美容整形手術を受ける人は増加しています。

しかも韓国人だけでありません。

日本人も韓国の美容整形手術を受けています。

さすが韓国の美容整形ですね。

美容整形の技術は、韓国が一番でしょう。

http://news.livedoor.com/article/detail/3209726/

ソウル・江南区の新沙洞・狎鴎亭洞・清潭洞一帯は「整形通り」「整形特区」などと呼ばれている。

この一帯だけで100カ所を超える整形外科が集まっているためだ。

さらに江南区全体でみると、続きを読む

美容整形・豊胸手術後の失敗・トラブルを減らす方法


美容整形・豊胸手術をしてみたいけど手術後の失敗・トラブルがこわいですね。

でも美容整形・豊胸手術の失敗やトラブルを減らす方法があるんです。


老若男女を問わず、キレイになりたい、カッコよくなりたいという願望を抱いている人は少なくないものです。

しかし、そうした欲望が取り返しのつかない傷となることもあります。

美容整形大国韓国でも、美容整形失敗やトラブルがありますから・・・。

 韓国では美容整形手術に関する民事訴訟が年を追うごとに増えています。

韓国消費者院は、昨年1年間の整形手術に関する救済申請の件数が71件となり、2004年(38件)、05年(52件)に続き増加の一途をたどっていると発表しました。

 主婦のAさん(42)は、05年12月から06年3月にかけ、顔の細かいシミを取り除くために7回にわたってレーザー治療を受けました。

ところが、シミが消えるどころか顔に炎症が生じ、傷あとが残ってしまいました。

Aさんは治療を受ける前、こうした副作用が起こり得ることについて医師から十分な説明を聞いていませんでした。

結局、このトラブルは示談で解決しましたが、続きを読む

韓国の美容整形「韓流整形」を中国人医師が学ぶ


韓国の美容整形「韓流整形」を中国人医師が大勢学びにきました。

さすが美容整形大国韓国の「韓流整形」は、世界的に技術が高いですね。

中国もこれだけ熱心に韓国の美容整形技術を学べば、中国の美容整形技術もかなり向上するでしょう。

日本の美容整形技術もかなりレベルは高いですが、韓国の美容整形「韓流整形」もできるだけ取り入れると良いですね^^


22日、ソウル新沙洞の東洋整形外科ビルの地下小劇場に、中国・広西壮族自治区の美麗医療美容整形外科に勤務する医師リ・ジンさん(33)ほかの中国人医師80人が集まった。

客席の前に設置された大型スクリーンには、同ビル7階の病院で行われている「長い曲線の四角アゴを切除する手術」の様子がリアルタイムで中継されていた。

皮膚を切開し、骨を削る韓国人医師の繊細な手さばきに、続きを読む

撮影事故で顔面破壊のフー・ゴーが右まぶたの美容整形手術で復帰


撮影事故で顔面破壊のフー・ゴーが、右まぶたの美容整形手術で復帰です。

美容整形は本来このように使うのがベストでしょう。

俳優や女優にとって、顔は命です。

顔面破壊のフー・ゴーが、右まぶたの美容整形手術で9割も復帰できたのは、美容整形手術の技術の向上でしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000015-rcdc-ent

2007年6月22日、昨年8月にドラマ撮影中の自動車事故で顔面に大ケガを負ったイケメン俳優のフー・ゴー(胡歌)が復帰会見を行い、当時の様子を赤裸々に語った。

事故後しばらくは目が見えず、続きを読む

チョン・ヘビンが鼻の美容整形と歯列矯正の美容整形手術を告白


チョン・ヘビンが鼻の美容整形と歯列矯正の美容整形手術を告白しました。

チョン・ヘビンの鼻の美容整形疑惑とうわさは絶えませんでしたが、やはり美容整形をしてたんですね。

チョン・ヘビンは美容整形によって自分のコンプレックスを克服したわけですから、美容整形はある意味良いことでしょう。

それよりも、チョン・ヘビンの美容整形告白を褒めるべきです。


歌手兼女優のチョン・ヘビン(歌手名:ビン)が、整形手術を行った事実を認めた。

去る6月29日、続きを読む

ギャル曽根 目の美容整形疑惑・うわさ


ギャル曽根にも、目の美容整形疑惑とうわさがでてきました。

ギャル曽根はギャルルのリーダーになってそねねとしても活躍してますが、言われてみれば目を美容整形したかもしれません。

ギャル曽根の目の変化が美容整形なのかメイクなのかははっきりしませんが、微妙なトコですね^^

ギャル曽根の目が美容整形によるものなら、まさにプチ整形でしょう。

プチ整形なら、これぐらいの変化は出せるでしょう。

ギャル曽根が美容整形してようとしてなかろうと、かわいくなったのは良いんじゃないですか?

ギャル曽根の場合、続きを読む

ミス・ユニバース4位イ・ハヌィ 美容整形疑惑とうわさ


ミス・ユニバース4位でミス・コリア・真イ・ハヌィに美容整形疑惑とうわさがでています。

ミス・ユニバース4位でミス・コリアになったら、美容整形疑惑とうわさがでても不思議じゃないですね^^;

美容整形大国韓国ですから、なおさらでしょう。

イ・ハヌィは美容整形を否定していますので、本人を信じましょう。

でも、美容整形って悪い事じゃないですよ。


ミス・ユニバース世界大会で4位になったミス・コリア・真イ・ハヌィが、整形疑惑に傷付いていると告白した。続きを読む

顔のうぶ毛、襟足のムダ毛処理にジェントルレーザー脱毛


顔のうぶ毛や襟足のムダ毛を気にされる女性は、意外と多いのが実態です。

顔のうぶ毛は女性にとって、ヒゲみたいなものです。

襟足のムダ毛が気になって、うなじを見せられないといった悩みは良くあります。

そこで顔のうぶ毛や襟足のムダ毛処理に最適なのが、医療用レーザー脱毛「ジェントルレーザー脱毛」です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000004-fash-fash

うぶ毛が気になるという理由から、顔そりをしている女性が多くなってきましたが、「鼻の下の産毛」もカミソリで自己処理していませんか? 

毛の色が黒い日本人女性にとって、続きを読む

ムダ毛処理にアロエ除毛剤がおすすめ


ムダ毛処理にアロエ除毛剤がおすすめです。

夏が近づくと、気になるのがムダ毛処理ですね^^;

ムダ毛処理を自宅でカミソリを使ってする女性がかなりいらっしゃるようですが、これはおすすめできません。

ムダ毛がどんどん濃くなりますし、肌もザラザラになります。

レーザー脱毛もおすすめですが、料金が高い。

アロエ除毛剤による脱毛なら、肌を痛めることもありません。


5月が夏のように暑かったせいなのか、最近「地球温暖化」の危機を伝えるテレビ番組を立て続けに目にして「一人一人が小さな事からコツコツと」を真剣に受け止め、少しづつできることから実践している毎日ですが、本当に毎日暑い!

もちろん環境問題もとっても気になりますが、続きを読む

鼻の美容整形のモデルはハン・ガインとイ・ヨンエがおすすめ


鼻の美容整形のモデルはハン・ガインとイ・ヨンエがおすすめです。

鼻の美容整形を考えるとき、やっぱり理想の鼻のモデルを探しますよね。

そんな鼻の美容整形のモデルは、ハン・ガインとイ・ヨンエを参考にすると良いですよ。

ハン・ガインとイ・ヨンエは、鼻の形が美しい芸能人に選ばれてますから、モデルとして最適です。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=73425


タレントハン・ガインとイ・ヨンエが、「鼻の形が美しい芸能人」に選ばれた。

これは、ナビ整形外科が、続きを読む

Fly to the Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)のファンヒが美容整形を告白


Fly to the Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)のファンヒが美容整形を告白しました。

最近、韓国芸能人の美容整形告白が流行してるんでしょうか?

まあ、人に見られる職業ですから、ファンヒの美容整形もおしゃれの一種でしょう。

それよりも、ファンヒの美容整形を告白した勇気を誉めましょう。

http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-music/2238574/1686969

【6月13日 韓国日報】男性デュオのFly to the Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)のファンヒ(Hwan-Hee)が整形手術の事実を認め、話題を集めている。

 ファンヒはSBS芸能番組『野心満々』に出演し、続きを読む

ほしのあき、豊胸疑惑のバストケアはマッサージと刺激


ほしのあき、豊胸疑惑のバストケアはマッサージと刺激を与えることなんだそうです。

豊胸疑惑とうわさが絶えないほしのあきの豊乳ですが、バストケアが一番大切です。

この豊胸疑惑の豊乳が、ほしのあきの命ですからね^^

ほしのあきに負けるとも劣らない巨乳の女性は、ほしのあきに見習ってマッサージと刺激でバストケアしましょう。

もちろん豊胸手術でバストアップした女性も同じですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000194-sph-ent


グラビアアイドルのほしのあき(30)が11日、都内のホテルで開かれたパチンコ機「CRほしのあきの胸キュンパラダイス」の発表会見に出席した。

 胸の谷間を強調した人魚姫スタイルで登場したほしのは、続きを読む

韓国芸能人の美容整形告白の懸念


韓国芸能人の美容整形告白が流行してますが、これによる懸念もあります。

韓国はただでさえ美容整形がブームですが、韓国芸能人も普通に美容整形をしてるとなると、さらに美容整形業界が繁盛します。

美容整形業界が繁盛するのは悪くないのですが、悪質な美容外科クリニックもでてきます。

韓国の美容整形技術は世界一ですが、悪質な美容外科クリニックが無いわけではありません。


芸能人の整形告白が昨日今日の話ではないが、最近男性デュオFly To The Skyのメンバーファニが、整形手術の事実を堂々と告白しながら、インターネットを賑わせた。

最近になって芸能人の整形告白が自然に流行のように広がっていることが、驚く風潮である。

過去には女性芸能人が主だったことが、続きを読む

整形疑惑のジェニファー・アニストンが年下イケメンモデルと交際


整形疑惑のジェニファー・アニストンが、年下イケメンモデルと交際発覚です。

ジェニファー・アニストンといえば、鼻の美容整形疑惑でっしたっけ?

美容整形であろうとなかろうと、美しいのはやっぱり得ですね^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000015-oric-ent

アメリカでは3連休になる5月下旬のメモリアルデイ・ウィークエンドに、ブラッド・ピットの元妻ジェニファー・アニストンが何やら謎の男性と手を握り合って、ロマンチックなディナーを過ごしていた事が報じられた。

これまでのJ・アニストンの記事一覧はこちら

 米ピープル誌によれば、『フレンズ』に出演していた人気ハリウッド女優ジェニファー・アニストンは、近頃イケメン男性とのデートを重ねているという。

お相手は、イギリス人モデルのポール・スカルフォーという男性で、続きを読む

秀聖美容外科のずさんな美容整形手術は、氷山の一角


秀聖美容外科といえば、違法なレーザー脱毛で逮捕された美容外科クリニックですね。

秀聖美容外科の豊胸手術でも、かなりずさんな豊胸手術が行われていたそうです。

美容整形手術は、一か八かでやるのではなく、ちゃんとした美容外科クリニックを選ばないと、一生後悔することになります。

日本には間違いない美容外科クリニックが複数存在しています。

美容外科クリニックを調査してから、美容整形手術を行いましょう。


水戸、つくば両市の美容外科医院で、医師資格のない事務員にレーザー脱毛をさせていたとされる医師法違反事件。

この医院についてはかねて患者から苦情が出ていたが、続きを読む

ファニ、パク・ヒョシン、キム・ドンワン、シン・ヘチョルらの韓国スターが美容整形を告白


らの韓国スターが、続々と美容整形を告白しています。

ファニ、パク・ヒョシン、キム・ドンワン、シン・ヘチョルは、外観が明らかに変わっていたので、美容整形疑惑がありましたが、潔いですね^^

美容整形は悪い事じゃありません。

特に外観を問われる韓国スターであれば、美容整形は仕事上やむを得ません。

ちゃんと美容整形を告白した勇気を誉めてあげましょう。

男性デュオFly To The Skyのメンバーファニが、整形手術の事実を認めて話題になっている。

ファニは4日放送されたSBS『野心満満』に出演、続きを読む

性転換手術のチャン・チェウォンが人気


性転換手術のチャン・チェウォンが人気爆発です。

性転換手術前のチャン・チェウォンも女性にしか見えませんでしたが、性転換手術後はもう完全に女性です。

性転換手術の美容整形の技術は進歩してますね。


去る29日に放送されたSBS<ユ・ジェソクの真実ゲーム>で、<本当の整形手術の全て、真実を探せ>編では、様々な整形に対する真実及び嘘の出演者たちが出演し、話題を集めた。

とくに3年前に同じ番組で女装した男性として出演したことのある出演者が、再び出演し大きな話題を集めた。

3年前に判定団から本物の女性と間違われるくらい、続きを読む

涙袋の女王に憧れる美容整形


涙袋が美人の基準になりつつあります。

涙袋の女王に憧れる美容整形まで流行してます。

涙袋を美容整形で作ると、幼く見える美人になれますね^^

老けて見られがちな女性は、涙袋の美容整形でかなり印象がかわります。

老け顔でお悩みの女性には、涙袋の美容整形をおすすめします。

涙袋の美容整形も、プチ整形ですからね^^


“涙袋”がキュートな女性芸能人の写真が、ファンの話題を集めている。

最近、主要ポータルサイトには“涙袋美人の女王を決めよう”というタイトルで、女性芸能人たちの写真をまとめた掲示物が登場し、高い人気を引いている。

写真の中にはイ・ヒョリ、ハン・ガイン、ソン・ヘギョ、シン・ミナ、イム・スジョン、キム・テヒなど、大きな瞳の下にある涙袋が魅力的な女性スターたちの写真がまとめられている。

より幼く見えるという理由から続きを読む

涙袋の美容整形手術が流行


涙袋の美容整形手術が流行してます。

涙袋があると幼く見えて、最近の童顔ブームにマッチするそうです。

涙袋美人の女王を取り上げたポータルサイトまで登場してます。

涙袋の美容整形手術も、プチ整形なので簡単できちゃいますね^^

老けて見られる女性には、涙袋の美容整形手術は良いでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000035-wow-ent

“涙袋”がキュートな女性芸能人の写真が、ファンの話題を集めている。

最近、主要ポータルサイトには“涙袋美人の女王を決めよう”というタイトルで、女性芸能人たちの写真をまとめた掲示物が登場し、高い人気を引いている。

写真の中にはイ・ヒョリ、ハン・ガイン、ソン・ヘギョ、シン・ミナ、イム・スジョン、キム・テヒなど、大きな瞳の下にある涙袋が魅力的な女性スターたちの写真がまとめられている。

より幼く見えるという理由から、続きを読む

Fly To The Skyファニが美容整形を告白


Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)のファニが、美容整形の事実を告白しました。

ファニの美容整形の告白は、勇気ある行動ですね^^

以前からファニは美容整形の疑惑とうわさがありましたが、事実だったんですね。

やっぱりコンプレックッスを持つよりは、美容整形ですっきりした方が良いのでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000026-wow-ent

7枚目のアルバムで再び帰ってきた<Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)>のファニが、最近論争を呼び起こしている整形疑惑について自ら口を開いた。

ファニは最近、SBS<夜心萬萬>の収録で顔の変化に関するMCの質問に「皆さんが思っている通りだ」「正直に言うと、容姿に対するコンプレックスがあったし、ファンの皆さんにもっといい姿をお見せしたいという欲で整形した」と率直に告白した。

また整形に関連する中傷などについても「気にしないようにしているけど、正直とても傷ついた」としながらも「だけど、僕は今の姿に満足しているし、皆さんも芸能人としての努力として考えてくれたら嬉しい」とこれまでの辛い胸の内を覗かせた。

このようなファニの率直な告白に、続きを読む

リア・ディゾンの巨乳とほしのあきの豊乳バトル勃発


リア・ディゾンの巨乳に、ほしのあきの豊胸疑惑の豊乳がどこまで対抗できるか。

リア・ディゾンのスタイルと年齢からみて、ほしのあきの豊胸疑惑の豊乳と年齢じゃなかなかきついでしょう。

ほしのあきの豊胸疑惑の豊乳も萎んできてるみたいだし・・・。

リア・ディゾンの巨乳は天然モノだろうし・・・。

こうなったら、ほしのあきは豊胸疑惑に続いて、整形も検討するかも?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070602-00000001-gen-ent

いまやトップアイドル級の人気を誇るリア・ディゾン(20)。

エキゾチックな顔だちとB86・W60・H88のパーフェクト・ボディーは完全に日本人男性の心をわし掴みにしてしまった。

2月に発売された写真集「ハロリア!」は最近では異例の5万部を売り上げ、バラエティー番組の出演オファーも殺到している。

「7月からはフジテレビやテレビ朝日で深夜枠のレギュラー番組が内定。

ドラマの出演依頼も来ている」(芸能プロ関係者)続きを読む
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。