美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フー・ゴー 韓国の美容整形で顔面崩壊を克服


事故で顔面崩壊したフー・ゴーですが、数回の美容整形によってかなり回復したようです。

美容整形の技術ってすばらしいですね^^

あそこまで顔が崩れたフー・ゴーを、再生させるんですから・・・。

フー・ゴーは最後の美容整形をやはり韓国でするそうです。

韓国の美容整形技術は、やっぱり世界一なんでしょうね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000009-rcdc-ent

2007年7月29日、続きを読む
スポンサーサイト

美容整形中毒 芸能人以外の女性に増加 韓国


美容整形中毒が芸能人以外の女性に韓国で増加しているそうです。

芸能人では美容整形中毒患者は珍しくないですが、韓国ではごく一般の女性も中毒になってるそうです。

3回以上美容整形をすると、美容整形中毒です。

美容整形で美しくなると、さらに欲が出て美容整形をしてしまう。

美容整形で美しくなるのは良いですが、やりすぎはよくないですね。

年齢を重ねるたびに、少しずつ美容整形するのが一番かと思います。


「目がもう少し大きかったら、続きを読む

イ・ハヌル ボトックスのシワ取り美容整形告白


イ・ハヌルがボトックス注射のシワ取り美容整形を告白しました。

イ・ハヌルは額のシワが気になって仕方なかったんですね^^;

ボトックス注射のシワ取りで若返りたいイ・ハヌルの気持ちはよくわかります。

ボトックス注射のシワ取りは、プチ整形ですもんね。

イ・ハヌルの美意識がボトックス注射のシワ取りを決意させたのでしょう。

イ・ハヌルがボトックス注射のシワ取り美容整形を告白したのは、立派です。

イ・ハヌルは髪も薄くなってるそうで、続きを読む

ジョイス・チェン 美容整形疑惑・うわさと結婚


ジョイス・チェンの美容整形疑惑・うわさで結婚が遠のいてるというアンケートがあるみたいですね。

ジョイス・チェンの美容整形疑惑・うわさは有名ですが、結婚とは関係ないような気がしますが・・・。

美容整形は女優にとって、お化粧と同様です。

美貌を保つためには、ジョイス・チェンに限らず美容整形は必須でしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000025-rcdc-ent

2007年7月26日、続きを読む

チェコの美容整形事情


チェコで美容整形を行う方が、急増しているそうです。

チェコの美容整形は、手術料金が安い、技術が高いと評判で、世界中から美容整形を希望する男女が殺到しているようです。

いずれはチェコも韓国のような美容整形ツアーが日本でも組まれるかもしれないですね。

これからの美容整形は、チェコが注目されそうです。


新華社プラハ(チェコ):チェコでは近年、美容整形業界の発展が著しく、その安価で優れたサービスはヨーロッパ中の評判で、今や、美しさと自信を追求する人々が世界中から押し寄せている。
チェコの人口はわずか1000万人超だが、続きを読む

豊胸手術用のシリコン豊胸材が韓国で解禁


豊胸手術用のシリコン豊胸材が、韓国で解禁になりました。

シリコン豊胸材の解禁は、実に15年ぶりです。

豊胸手術用のシリコン豊胸材は人体に有害なため、使用禁止だったんですがね・・・。

今回解禁になった豊胸手術用のシリコン豊胸材は、体内で破れても人体に悪影響を及ぼさないそうです。

また豊胸手術にシリコン豊胸材ブームが来るかも?


人体に有害だとして論争の種になり、続きを読む

美容整形公開手術美女ナタリー・ン ヌード写真集


美容整形の公開手術をしたナタリー・ンがヌード写真集を発表です。

ナタリー・ンは、鼻・アゴ・唇・脂肪吸引の美容整形を公開手術したことで有名ですが、まるで別人のようです。

美容整形の技術の進歩がうかがえる、ナタリー・ンのヌード写真集です。

美容整形の興味がある方は、ナタリー・ンのヌード写真集必見です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000000-rcdc-ent

2007年7月18日、1998年のミス香港で準々グランプリに選ばれたナタリー・ン(呉文忻)がタイとマカオで初写真集の撮影を行い、ギリギリヌードのグラマラスな肢体を披露した。

今回の写真集でナタリーは、続きを読む

綾瀬はるか ビフォーアフター美容整形疑惑 ビューティー・コロシアム出演の過去発覚


綾瀬はるかに美容整形疑惑・うわさが出てきました。

綾瀬はるかのビフォーアフターは実際どうなんでしょうか?

綾瀬はるかがビューティー・コロシアムに出演の過去が発覚しました。

綾瀬はるかの美容整形疑惑・うわさが今後注目されそうです。

綾瀬はるかのビューティー・コロシアム出演の過去は事実なので、綾瀬はるかのビフォーアフターの画像を見てみたいですね。

ビューティー・コロシアムに出演して、ビフォーアフターまでテレビで放送されたにもかかわらず、綾瀬はるかが芸能人デビューしてるところがすごいですけど・・・^^;

この先、続きを読む

レーザー脱毛による永久脱毛の本当の効果


レーザー脱毛による永久脱毛の本当の効果は、意外と知られてません。

夏になると気になるのが脇毛ですが、レーザー脱毛を検討される女性は数多くいらっしゃいます。

レーザー脱毛による永久脱毛の本当の効果は、どうしても個人差が出てきます。

が、意外と永久脱毛の効果はあるのです。

レーザー脱毛を行った場合、脇毛は細いのが数本生えてくる程度になり、脇毛処理はかなり楽になります。

夏が来るたび、脇毛処理でお悩みの女性は、一度レーザー脱毛による永久脱毛を試されてもよいでしょう。

ギャランドウに悩む女性にも、レーザー脱毛による永久脱毛は効果がありますよ。


“腋毛の処理”それは女性にとって永遠につきまとうやっかいな問題……。

特にこの季節はノースリーブや水着の出番も増えるし、続きを読む

脂肪吸引で本格的にダイエット


脂肪吸引が、本格的なダイエットの最後の砦であることは間違いないですね。

脂肪吸引のメリットは、脂肪吸引した場所は二度と太らないことです。

いくらダイエットしても、どうしても痩せられない方には、脂肪吸引はおすすめです。

太りすぎは生命にかかわることですから、どうしても危ない方は脂肪吸引してでもダイエットが必要です。

太っているばかりにモテない女性は多くいます。

どうしてもモテたい、彼氏が欲しいと嘆いてる女性は、脂肪吸引してもいいんじゃないですか。


梅雨が過ぎれば、夏本番! 本格的な薄着の季節が到来ですね。

「ダイエット」といっても、続きを読む

しわ取り注射ボトックス専門店「Smoothmed」がニューヨークで話題


しわ取り注射ボトックス専門店「Smoothmed」が、ニューヨークで話題になってます。

ニューヨークでは、しわ取り注射ボトックスに限らず注射による美容整形には偏見がなくなりつつあるそうです。

誰でも注射による美容整形で美貌を保てるのなら、うれしいものですね。

ヒアルロン酸によるプチ豊胸も、美容整形のうちに入らなくなりつつありますね^^

それにしても美容整形の技術は進歩しました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000377-reu-ent

しわ取り注射「ボトックス」を気軽に受けられる専門サロンが、続きを読む

中国の倖田來未・こうだくみイーデル・ラブが胸パッド使用発覚


中国の倖田來未(こうだくみ)・イーデル・ラブが胸パッドの使用が発覚しました。

イーデル・ラブは貧乳だったんですね・・・。

有名下着メーカーの新作発表会にきたイーデル・ラブ(愛戴)ですが、バストの部分が透けて見えて、装着の胸パッドが丸見えになり、発覚しました。

中国の倖田來未(こうだくみ)といわれてるイーデル・ラブ(愛戴)ですが、今後の活動がピンチですね。

こうなったら、豊胸手術か豊胸マッサージでバストアップでしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000030-rcdc-ent

2007年7月16日、続きを読む

エステでバストケア・バストアップ


エステでバストケア・バストアップしてる芸能人は、実際かなりいらっしゃいます。

特にバストを売り物にしてる女優にとって、エステのバストケアは欠かせないものです。

バストアップは豊胸手術だけではありません。

ちゃんとエステでもバストアップできるんです。

そしてエステのバストアップは豊胸手術よりも料金が安いですからね^^

プチ豊胸なんかだと簡単にバストアップできちゃうけど、エステのバストアップも結構いいんですよ。

それに豊胸手術のあとはやっぱりバストケアは大切です。

とくに30歳を超えるとバストは垂れてきちゃうから、続きを読む

就職有利の美容整形が流行・中国


就職を有利にするための美容整形が中国で流行しています。

この就職を有利にするための美容整形は、日本でも密かに流行してますね。

なんでもリセット整形というんだとか・・・。

容姿は就職には関係ない日本ですが、本当は多少あるのが現状です。

日本で良い企業に就職したいなら、美容整形で容姿を良くするのもひとつの方法でしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000010-rcdc-cn

2007年7月、続きを読む

イラク女性の美容整形事情


イラク女性の美容整形事情はかなり深刻ですね・・・。

イラク女性の美容整形は、自由を得るための手段です。

美容整形によって美しくなり、お金持ちの男性と結婚して外国へ・・・。

そして親に仕送りをする・・・。

なんとも慎ましい話ですね。

美容整形の理由は色々あるでしょうが、ここまで深刻な理由は先進国にはないでしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000003-cou-int


ある有名なバグダッドの美容整形医のもとには、続きを読む

美容整形でファン・ビンビンのそっくりさんが本人とご対面


美容整形でファン・ビンビンのそっくりさんがファン・ビンビン本人とご対面をしました。

しかし最近の美容整形の技術は、本当にすごいですね。

お金さえ出せば、ファン・ビンビンのそっくりさんになれちゃうんですから。

ファン・ビンビンも美容整形疑惑のうわさが絶えないですから、うってつけの美容整形美女ですね。

この美容整形でファン・ビンビンのそっくりさんも、今後は注目でしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000002-rcdc-ent

2007年7月3日、湖南テレビの人気トーク番組に、続きを読む

小さくて丸顔の童顔にする美容整形手術が流行


小さくて丸顔の童顔にする美容整形手術が流行してます。

やはり女性の憧れは永遠に若く見られる童顔なんですね^^

この小さくて丸顔の童顔にする美容整形手術ですが、意外に簡単にできるようです。

最近の美容整形手術の技術なら、童顔にする美容整形手術なんてワケないですからね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000036-wow-ent

年齢よりも幼く見える顔、“童顔”が流行っている。

童顔にするという整形手術が流行し、続きを読む

美容整形手術を生放送、美麗新約・中国公開番組


美容整形手術を生放送する、中国公開番組「美麗新約」に波紋が広がっています。

美容整形手術を生放送するのは、美容整形手術を受けようと思う方にはかなり参考になるでしょう。

実際、美容整形手術未経験者は、美容整形手術に期待と不安が入り交じってるのが普通ですから・・・。

美容整形手術の生放送を見ることによって、美容整形手術の不安が解消されるのなら、この美容整形手術の生放送「美麗新約」は悪いことではないでしょう。

最も恐いのは、美容整形手術の生放送に対する中傷です。

美容整形手術は決して悪いことではありません。

美容整形手術を受けることで、続きを読む

ジョージ・クルーニー 美容整形疑惑・うわさ


ジョージ・クルーニーにも美容整形疑惑とうわさが出てきました。

ジョージ・クルーニーの腹部に美容整形の痕跡があったそうです。

ジョージ・クルーニーの美意識から、美容整形に踏み切ったのかもしれないですね。

ジョージ・クルーニーはナルシストですから、自分が醜くなることが絶えられないのでしょう。

ジョージ・クルーニーの美容整形はいいんじゃないですか。


ジョージ・クルーニーの腹部に美容整形の痕跡が見られると大衆紙で報じられた。

デイリー・メール紙は、続きを読む

チョアン 美容整形疑惑


チョアンが美容整形疑惑を否定しています。

チョアンはかなりかわいくなりましたが、そこに美容整形疑惑が発生していました。

でもチョアンにも、美容整形に対する憧れはあったようで、誰でも今より良くしたいのは当然でしょう。

チョアンが美容整形をしていようとしていまいと、かわいければいいんですけどね^^


俳優チョアンが、最近周囲で整形をしたという質問をたくさん受けるが、続きを読む
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。