美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法




「整形女王」グー・ジエが61回目の整形手術


「整形女王」グー・ジエが61回目の整形手術を宣言しました。

いったいいつまで整形し続けるのか?

ここまできたら、一生でしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000009-rcdc-ent

2007年10月13日、「整形女王」ことタレントのグー・ジエ(顧ジエ)が、人生61回目の整形手術を宣言した。

1967年生まれで今年40歳のグー・ジエは、米「PLAY BOY」誌で台湾初のプレイガールに選ばれて話題を呼んだが、その後は鳴かず飛ばず。その後、16年間に繰り返した整形手術を公開し有名になった。【 その他の写真 】

今回は、しみやしわを取る「PPX」と呼ばれる光治療を顔とバストに行う予定で、「これまでずっと探していた無痛治療をやっと見つけたの!」と話していた。グー・ジエによると、「PPX」で理想の「ピンク色のバストトップ」が手に入る予定で、「どこかのスーパーモデルより、ずっとキレイなトップになるわ」と、人気モデルのビアンカ・バイ(白シン恵)のポロリ事件を引き合いに出して語っていた。(

ホアン・イーに美容整形疑惑が再燃?


ホアン・イーに美容整形疑惑が再燃してるようです。

本人はイメチェンだといってますが、実際はどうなのか・・・?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000019-rcdc-ent

2007年10月13日、映画「兄弟」の記者発表会が広州市で行われ、人気女優のホアン・イー(黄奕)やアンディ・ラウ(劉徳華)らが登場した。

このところ、あまり姿を見せなかったホアン・イーだが、これまでの清純派アイドル女優のイメージを払拭したメイクや雰囲気に、集まったメディアから驚きの声が上がった。その変貌ぶりに、これまで何度もささやかれた「整形疑惑」が再浮上したが、「意識してイメチェンに努力してるの。整形なんて絶対ない」と、固い口調で答えていた。【 その他の写真 】

「兄弟」はアンディの投資作品で、80年代に香港テレビ界を一世風靡した「五虎」ことアンディ、ミウ・キウワイ(苗僑偉)、トニー・レオン(梁朝偉)、フェリックス・ウォン(黄日華)、ケン・トン(湯鎮業)の5人を描いたもの。紅一点のホアン・イーは、劇中で弁護士を演じているが、「スーパースターが集まった映画で、自分の演技がどう評価されるかすごく不安だった。でも、アンディに認められて本当にホッとしたわ」と話していた。(

目の美容整形に失敗で、3年以上目を閉じないで生活


目の美容整形に失敗で、3年以上目を閉じないで生活している方がいます。

美容整形の技術はかなり進歩しましたが、今でもこんな失敗があるんですね・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000101-nna-int

山東省に住む女性の于さんが、目を閉じなくなってからもう3年以上がたつ。といっても記録に挑戦しているわけではない。整形手術に失敗したのが原因だ。

 もともと美容学校を経営していた于さん。やはり美容整形を勉強していた親類の娘が「理論はたたき込んだのに、実践の場がない」と常々口にするのを聞き、それならばと自らの体を提供したのだ。親類の娘は大喜びで学校から機械を持ち出し、于さんに施術。「あっ、切り過ぎちゃった」と言われても後の祭り、まぶたの皮が短くなり、閉じることができなくなった。

 そのうち目はお化けのようになるし、夜はアイマスクをして何とか眠るという生活。治療してくれる医師を求め、青島、大連、上海、そして今年は深センまでやってきたが、今のところ手だてはなしという。

 ちなみに実習に協力した理由が「もともと二重だし、ちょっと切ったところで二重のままだろう」というから、振るっている。楽天家というか、なんというか。軽率のつけは大きかった。【12日・南方都市報】

キム・ミリョ、美容整形告白をテレビで


キム・ミリョ、美容整形告白をテレビでしちゃいました。

やっぱりキム・ミリョは美容整形してたんですね^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000018-wow-ent

キム・ミリョが朝のトーク番組に出演し、変化した顔が整形手術や治療などを通じたものということを認め、自ら該当事実を番組を通じて公開した。キム・ミリョは3日、韓国MBC<イ・ジェヨン チョン・ソニの気分がいい日>に出演し、“Sラインの美女歌手として帰ってきたキム・ミリョ”というタイトルで、コメディアンから歌手に変身した過程などを紹介した。

とくにキム・ミリョは、この番組を通じて<ギャグ夜>の“マダム”コーナーに出演していた当時の姿と、整形手術以降の変化した姿を公開し、鼻とアゴを手術し変化を与えたと明かし視線を引いた。

一方、キム・ミリョは声帯結節により当初9月末のCDリリースを目標にしていたが、10月以降に延期した状態でオフをとっている。

美容整形疑惑のチェ・ジョンアンの魅力


美容整形疑惑のチェ・ジョンアンですが、魅力は変わらないようですね。

チェ・ジョンアンの過去の写真を見ると、確かに美容整形疑惑はわかるような気がします。

韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』で復帰し、ファンから高い人気を博したチェ・ジョンアンの歌手活動当時の写真が公開され、ネティズン(ネットユーザー)から「今も昔も魅力的」という反応を得ている。

チェ・ジョンアンのプロフィールと写真

MBCドラマ『コーヒープリンス1号店』で自由奔放な画家ハン・ユジュ役で、清純な魅力を発揮したチェ・ジョンアンが、過去に歌手として活動していた写真が、各種ポータルサイトを通じて公開されたが、この写真は現在のチェ・ジョンアンとは相反するセクシーな魅力で、ネティズンの注目を集めている。チェ・ジョンアンは去る99年に『無情』を発表し、2001年まで歌手として活動しており、パワフルかつセクシーなイメージで人気を集めた。

一方チェ・ジョンアンは、最近ドラマで明るく清純なイメージで再び姿を現しファンの関心を集めた中、去る2005年KBS『海神』以降、2年ぶりにお茶の間での成功的なイメージ変身を遂げ、女優としての活躍が広がった状態だ。またチェ・ジョンアンは、写真撮影のためイタリアに出国し、美しい姿をカメラに収め17日に帰国、現在は次回作を検討中だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000029-wow-ent
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
