美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法




美容整形疑惑のファン・ビンビンのキック


美容整形疑惑のファン・ビンビンですが、かなりピリピリきてますね。

美容整形疑惑がもたらした、記者へのキックでしょう。
今後更にエスカレートするのでは・・・?

それにしても、ファン・ビンビンはやっぱりキレイです。
かわいいです。
美容整形してても、いいものはいい!


2008年3月12日、女優のファン・ビンビン(范冰冰)がこのほど、主演ドラマ主題歌の収録を行い、単独インタビューに応じた。

「中国一の美女」と呼ばれ、演技力でも高い評価を得ているビンビン。一方で、整形疑惑やチャリティーオークションでの落札料金支払い拒否疑惑、メディアへの傲慢な態度など、ゴシップも溢れるほど多い。【 その他の写真 】

個人事務所の設立後、メディアへの態度に雪解けが見られるビンビンだが、この日も気軽にインタビューに応じた。まず、数年前から噂されている「整形疑惑」について、ネット広告で勝手に顔写真を使用した北京の病院に対する損害賠償請求を、「早い時期に行動したい」と話している。

さらに2年前、杭州空港でいきなり記者にキックをかました、と報道されたことについて、「あの時は確かに足を伸ばした」と素直に認めている。ビンビンによると、同記者には、男性の友人と一緒にいた場面を勝手に「熱愛発覚!」とでっち上げられた苦い経験があり、「警戒心が働いて、自分を守るためにああなった」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080314-00000009-rcdc-ent&kz=ent

ガインが鼻の美容整形を告白


ガインが鼻の美容整形を告白しました。

勇気ある行動です。

まあ、鼻を高くする注射をしただけですけど・・・。

一応美容整形になるでしょ。

美を追究するのは、当然です。


韓国女性グループ<Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)>のガインが、番組を通じて整形事実を初公開した。

Brown Eyed Girlsのプロフィールと写真

ガインは最近、KBS2ラジオ<パク・チュニョンの人気歌謡>に出演し、「鼻を高くする注射を打った」と打ち明けた。

ガインのこのような告白は、DJパク・チュニョンがインターネットに出回っているガインの整形疑惑写真について解明する過程で表れた。

パク・チュニョンは「ガインのノーメイク写真が出回っている。一部で整形をしたという話があるが本当か? 」と尋ねた。ガインはこれに対し「整形手術を受けたことはない。鼻を高くする効果があると聞いて注射を受けたことはある。問題の写真は、注射を打った翌日に、腫れが引かない状態でラジオ出演をすることになって撮られた」と明かした。

ガインの告白があった後、ファンサイトを中心に応援の声も高まっている。ファンたちは「キレイになった理由があった」「ストレートで印象が良かった」などの書き込みで、ガインの告白に好反応を示した。

ガインが所属する<Brown Eyed Girls>は、最近エレクトロニカ風の『L.O.V.E』で人気を博している。地上波テレビ3社でのランキング番組を席巻したのに続き、最近ではオンラインチャートでも力を発揮している。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000035-wow-ent

アメリカでシワ取りの美容整形が過去10年間で5.5倍に急増


アメリカでは、シワ取りの美容整形が過去10年間で5.5倍に急増しました。

やはりシワは老けて見える原因ですから、当然といえば当然ですね。

特に人気なのが、ボトックス注射によるシワ取りです。

これはどこの国も同じですね。

なにしろお手軽ですから。

もはや、プチ整形のひとつですね。


【シリコンバレー5日時事】米国で2007年に施された美容整形は前年比8%増の約1170万件に達し、過去10年間で5.5倍に急増したことが分かった。美容外科の米学会が5日までに統計を発表した。
 全体の8割を本格的な手術を伴わない美容整形が占めた。このうち最も人気が高かったのは、神経障害治療剤「ボトックス」を注射するしわ取りで、277万件。レーザー脱毛を受けた人も多い。残り2割は手術で、脂肪吸引や豊胸手術が多かった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000024-jij-int
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
