美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった1日15分、自力で二重まぶたを作る方法


1日たったの15分で自力で二重まぶたを作る方法があります。

そして、実践者の方たちもドンドン目が変化している、成功している人が
増え続けているのです。

その方法はデカ目!です。

デカ目!の実践成功者の中には、長年のアイプチ使用者だけでなく、
「二重まぶた埋没法手術」をしている方も多々いるのです。


美容整形の埋没法は糸でつっているだけなので、必ず元の目に戻ってしまいます。


早い人では数ヶ月、遅くとも1年くらい経つと目に変化が現れ、元に戻ってきているのが分かります。

悲しいことですが、これが美容整形の現実です。

ですが!



実は、元の目に戻っているように見えるだけで、まぶたにはとんでもない事が起きているのを
知ってますか?


埋没法とは
糸で数箇所点縫いして二重を作る。
↓  ↓  ↓
元に戻ってくる
↓  ↓  ↓
という事は・・・



「まぶたの皮が伸びてきてるんです。」


なぜなら、糸はまぶたに入ったままだからです。


お分かりですか?


糸が伸びてきたり、まぶたが垂れてきたりして
元に戻ってきてるんです。


ですが、糸がそうそう簡単には伸びません。
それに糸が伸びたら見た目でわかっちゃいます。


そうなんです。


もっとも恐ろしい出来事、

「まぶた皮が伸びてきてるんです。」


そうなる前に、なんとかしなければ
もう切開法しかありません。

切開法は大変リスク(失敗)も高くしかも金額も高い。


埋没法を以前したという方で、
最近まぶたに異変を感じる(二重のラインが狭くなってきた)ぐらいの方は・・・・


まだ、
「間に合います。」


まずはデカ目!の二重まぶた症例写真をご覧下さい。
クリック!

たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法! 【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる】

スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。