脂肪吸引もできず・・・巨乳女優シャオ・スースン、胸が垂れて激太り・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脂肪吸引もできず・・・巨乳女優シャオ・スースン、胸が垂れて激太り


巨乳女優のシャオ・スースンが精神不安定で、胸が垂れて激太りだそうです。

しかも、美容外科クリニックに精神不安定が理由で脂肪吸引も断られてしまってます。

これはヤバイいですね^^;

シャオ・スースンの美貌を取り戻すには、脂肪吸引と乳房縮小の美容整形手術しかないでしょうに・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000013-rcdc-ent&kz=ent

2007年4月9日、すっぴんのジャージ姿で街を歩く姿が目撃された女優のシャオ・スースン(蕭 淑慎)。

しかし、激太りした彼女の姿にかつての“スキャンダラスな巨乳女優”の面影はどこにもなく、ファンに衝撃を与えた。

一昨年の年末に行われた台湾金鐘賞では、
巨乳を強調する胸元が深くあいたドレスで会場を魅了したシャオ・スースン。

しかし昨年の9月頃から精神不安定の噂が絶えず、急激に太ったり痩せたりする不正常な状態が繰り返されていた。

その頃よりも11キロ太ったと言われる彼女は、先日脂肪吸引の手術を予約。

しかし当日になって、精神状態不安定との理由から病院側に手術を断られてしまった。

なんとか、脂肪吸引と乳房縮小の美容整形手術で、かつてのシャオ・スースンの美貌を取り戻して欲しいですね。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。