美容整形が格安で観光目玉に、アルゼンチン・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容整形が格安で観光目玉に、アルゼンチン


アルゼンチンの美容整形料金はかなり安いですね^^

米国やEU諸国の75%以下の料金で、美容整形が受けられます。

しかも美容整形手術は一流です。

タンゴやショッピング、ナイトライフが目玉のアルゼンチンでは、一流の美容整形手術を米国やEU諸国の75%以下の料金で受けられるとあって、こうした評判を聞きつけた人々を中心に、同国への観光客は急増している。

 イタリアから来た28歳の女性は、「ブエノスアイレスで、休暇を満喫し、胸の整形手術も受けるの。ここでは両方とも大してお金はかからないのよ」と語った。

豊胸手術もかなり安いみたいですね^^

日本で豊胸手術受けるくらいなら、アルゼンチンへの旅費を考慮しても安上がるかも?

 例えば、ブエノスアイレスでの豊胸手術のお値段は平均2500ドル(約30万円)。

これは、ロサンゼルス、パリ、マドリードで受けた場合の3分の1以下の値段である。

「腕の方もいいのです」と、地元のある美容整形医は強調する。

「通貨が切り下げられる前に、最先端の医療器具を海外から取り寄せることができたのです」

豊胸手術の腕も良くて、豊胸手術料金が3分の1以下の値段ならかなりお得です。

 スペインから来た22歳の女性は、友人のすすめで、
美容整形を受けにやって来た。

「値段もスタッフの専門技術も魅力的だったのです」。整形のできばえには大満足だという。

 現地の美容整形医らは、いくつかの手技では欧州よりも進歩していると胸を張った。

例えば、もともとはイタリアで開発されたレーザー脂肪吸引術は、アルゼンチンで改良され、今やアルゼンチンのお得意技の1つになっているという。

 美容整形は、アルゼンチンでは決して今に始まったものではない。

 美容整形を受けた地元の女性たちは、よく、どこをどのように変えたいかをおおっぴらに語り合う。

「地元の女性達の要望は、とにかく多い。

それらに応えるべく切磋琢磨した結果、わが国の美容外科技術は世界のトップレベルにのし上がったのです」と、Ultrasthetics Argentinaのマネージャーは語った。

 アルゼンチンは、人口1人あたりの美容整形手術数では米国、ブラジルに次ぐ第3位である。

 実際、同国は開発途上国ながら、これまでに美容整形の全項目のうち60%の手術が行われた実績がある。

ある医師によると、「美容整形を受けるために家を売るという人がたくさんいる」という実態もある。

 美容整形人気にあやかり、美容クリニックが旅行代理店とタイアップするケースが増えてきている。

例えばPlenitasクリニックは、2003年以来、しわ取り手術や豊胸手術の後でパタゴニアやイグアスの滝を観光できるというような旅行プランを販売している。

こうしたプランは好評で、同クリニックによると、「海外からの顧客の約40%がこうしたプランで当クリニックを訪れる」とのこと。

 他の旅行代理店も、美容整形人気をただ指をくわえて眺めているわけではない。

地元の大手旅行代理店Tangolは、かつてマラドーナが活躍したブエノスアイレスのボカ・ジュニアーズの試合観戦やタンゴの体験レッスンなどとともに、「フェースリフト(顔のしわ取り)」もできますよ!というプランを絶賛発売中である。

アルゼンチンは、美容整形天国ですね。

http://www.afpbb.com/article/1483481
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。