チョン・ヘビン、美容整形で自信満々・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法




チョン・ヘビン、美容整形で自信満々


美容整形手術を受けたチョン・ヘビンですが、最初は美容整形手術を受けたことに後悔もあったそうです。

ですが、今は美容整形手術のおかげで自信満々^^

美容整形手術はやっぱり自信を持つことで、さらに美しくなるためのプロセスなんですね。

コンプレックスに悩んでる方は、美容整形手術は悪いことではありません。


昨年の整形後、アンチファンからの叱咤を受けていた歌手兼女優のチョン・ヘビンが、整形と関連した率直な本音を打ち明けた。

チョン・ヘビンは、最近ジョイニュース24とのインタビューで「もともとデビュー時からは整形をせずに、そんな私の姿が好きな方も多かったため、最初は後悔もした」と口を開いた。

続けて「昔は整形が不適切だと思っていたが、
今は違う。自分のコンプレックスをなくしてさらに自信をもって人々の前に立つなら、一つの良い機会だと思う」と話した。

チョン・ヘビンは「整形が一つのファッションになった時代ではないだろうか。

整形は、コンプレックスで悩むよりは堂々とした人になるためのアップグレードで、外貌だけでなく様々な能力的な面でも相当アップグレードできるように手伝ってくれる」という考えを明らかにした。

チョン・ヘビンは、整形前にアンチファンから「口を入れろ、蛙みたいだ」、「口を開けるな」などの悪口に苦しみ、目が出ている方である上に口も突出型で、画面によく映らなかったと説明した。

鼻の整形後、チョン・ヘビンはSBS『魔女ユヒ』で以前よりはるかに女性らしい配役を受け演技に最善を尽くしている。

「外貌だけでなく能力までアップグレードできる」という整形自論のように、チョン・ヘビンはより成熟した姿と発展した演技を見せるために血のにじむような努力を傾けている。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=71223
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
