豊胸手術の理想のバストはキム・アジュン・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊胸手術の理想のバストはキム・アジュン


豊胸手術がさかんな韓国ですが、豊胸手術の理想のバストはキム・アジュンだそうです。

実際に美容外科クリニックで豊胸手術を注文する際に、「キム・アジュンの胸のようにしてください」というそうです。

豊胸手術のレベルが上がった今なら、こんな注文も余裕ですね^^


「キム・アジュンの胸のようにしてください」

映画女優キム・アジュンの胸の形が、女性たちが憧れる理想の形という結果が表れた。

胸の整形専門MDクリニックが、最近2ヵ月間「最も似たい胸の持ち主は?」をテーマにアンケート調査した結果、キム・アジュンが1位に選ばれた。

同病院のイ・サンダル院長は「キム・アジュンが 1位に選ばれたことは、
最近人気を集めた映画の影響も大きかった」と前提して「胸の整形が一般化されながら、無条件豊満な胸よりは自身の体形に相応しい適当なボリューム感のある自然な胸を好むようだ」と説明した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=71336
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。