ロー・ジーエル(楽基児)の豊胸手術ヌード写真流出・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロー・ジーエル(楽基児)の豊胸手術ヌード写真流出


豊胸手術のヌード写真が流出したロー・ジーエル(楽基児)ですが、今後もセクシー路線でいくみたいですね。

ロー・ジーエル(楽基児)の豊胸手術は有名ですが、確かにステキなバストです。

ロー・ジーエル(楽基児)の豊胸手術のヌード写真を見ると、豊胸手術のレベルがかなり上がってることがわかりますね^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000018-rcdc-ent&kz=ent

2007年4月19日、過去に撮った大胆なヌード写真が某雑誌にて公開されてしまったロー・ジーエル(楽基児)が、モデルとしてLOEWEの春夏コレクションに登場した。

真っ赤な唇のタトゥーをお尻に、大胆に寝転がったヌード写真。

ロー・ジーエルは、
嫌だったのはその写真が公開されたことよりも、周りの人々に迷惑をかけてしまったことだとコメントした。

また、気になるのが恋人のヌード写真騒動についてのレオン・ライの反応だ。

しかし、「レオンとはお互いに深く理解しあっているのでわざわざその件について話をする必要はなかった」と説明したジーエルは、二人の強い信頼関係をアピール。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。