美容整形ローンをレバノンの銀行が提供開始・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容整形ローンをレバノンの銀行が提供開始


美容整形ローンをレバノンの銀行First National Bankが提供を開始しました。

レバノンの美容整形の関心の高さはすごいですね^^;

レバノンでは、美容整形はオシャレ程度の感覚で行われてます。

ですが、美容整形の費用はやはり高い・・・。

そこで、美容整形ローンなるものが誕生するんですね^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000530-reu-int

美容整形への人気が高まるレバノンで、銀行が美容整形用のローンの提供を始めた。

 同国のFirst National Bankが提供する「美容整形ローン」では、
美容整形手術や歯列矯正のために1000ドル─5000ドル(約12万円─60万円)を融資する。

 同行のマーケティング部長、ジョージ・ナスル氏はロイターの取材に対し「調査によると、(レバノンでは)美容整形が非常に盛んになってきています」と語り、今回提供を始めたローンは将来性のあるものだとの考えを示した。

 同氏によると、先週、このローンの宣伝を開始して以来、電話による問い合わせが1日に200件以上あるという。

事故や戦争の傷跡を持つ人から、単に見栄えをよくしようとする人まで、客層はさまざまだという。

日本もレバノンのように、低金利の美容整形ローンを提供してほしいものですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。