鼻の美容整形をアシュリー・シンプソンが大胆告白・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻の美容整形をアシュリー・シンプソンが大胆告白


アシュリー・シンプソンが鼻の美容整形の事実を大胆に告白しました。

アシュリー・シンプソンのいいところは、鼻の美容整形について肯定的なトコですね^^

美容整形は、悪いことじゃありません。

ルックスで悩むくらいなら、美容整形は良い手段ですから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000013-oric-ent

アシュリー・シンプソンが、自身の整形手術につしてファッション誌『ハーパーズ・バザー』5月号で思い切った発言をしている。

「私は、人が言うことなんて気にしないわ」

 22歳の人気シンガーのアシュリーはこう語る。

手術を受けることに対して「個人の選択だわ。

もし、誰かが整形手術をするなら、
それはその人のためにすることでほかの誰かのためにすることじゃないもの」と言い放った。

 関係者によれば、アシュリーは、昨年4月に鼻の手術を受けているという。

以前は少し魔女鼻の個性的な顔立ちだったが、小さく削ったようで、すっきりした美人に変身した。

 話題になっている姉ジェシカ・シンプソンに容姿を近づけたいと思っているのでは、という質問には笑いながらこう答えた。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。