無資格で美容整形のエステVALAMA経営者逮捕・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無資格で美容整形のエステVALAMA経営者逮捕


無資格で美容整形をしちゃいけないですね^^;

エステVALAMAの経営者が無資格でアートメークの美容整形をして、逮捕されました。

アートメークは資格有無の盲点なんでしょうか?

アートメークを美容整形ととらえる人は、確かに少ないかも?

京都府警舞鶴署などは29日、医師の資格がないのに美容整形をしたとして、医師法違反容疑で京都府舞鶴市森町、エステ店「VALAMA」の経営者錦戸弘美容疑者(42)=同市八反田北町=を逮捕した。

 調べでは、昨年9月9日ごろから今年2月9日ごろまでの間、
医師免許がないのに針が付いた電動器具を使って、女性3人にまゆの周囲の皮膚に色素を注入する「アートメーク」という医療行為をした疑い。

 錦戸容疑者は「行為はしたが、医師の資格が必要とは知らなかった」と話しているという。

 同店は一昨年11月に開業。3人が支払った料金は1回約4万円。他に9人がアートメークを受けたことが分かっており、同署は余罪を調べている。

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070429/jkn070429006.htm
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。