ゴールデンウィークは韓国に整形旅行がおすすめ・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークは韓国に整形旅行がおすすめ


韓国の美容整形クリニックは、日本人の整形旅行客を待ち望んでるようですね^^;

韓国の美容整形技術が、それだけ向上した証拠ですが・・・。

でも日本の美容整形技術もかなり高いですよ。

わざわざ韓国に行ってまで美容整形しなくてもいいんじゃない?

観光ついでの美容整形ならいいですけど。


韓国の整形クリニックは、ゴールデンウィーク期間中に多くの日本人患者がやってくることを待ち望んでいる。

 長期休暇のおかげで、
出勤日までには術後の顔の腫れが治まることと、日本の約半分の価格で同様の手術が受けられることが人気の理由だ。

 ソウル南部のアナ・クリニック(Ana Clinic)には、普段日本から週20人程度の患者が訪れているが、ゴールデンウィーク中は約40人ほどが予約をしているという。

 Segye Ilbo新聞によると、Theme皮膚クリニックでは今週、平均の5、6倍にあたる30人ほどの患者が手術を予約している。

 海外からの患者に最も人気なのは、まぶたの二重手術や整鼻手術。肌の美白手術などの人気も高まっている。

 韓国観光公社は、今週中に7万6000人以上の日本人が韓国を訪れると予測している。

http://www.afpbb.com/article/1559076
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。