ベッカム整形疑惑・額に注射の跡・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法




ベッカム整形疑惑・額に注射の跡


ベッカムに整形疑惑が出ています。

ベッカムはどうもシワ取りの美容整形をして、若返りをしたようですね。

ベッカムの写真を見ても、整形前と整形後ではシワが無くなってます。

ベッカムの美意識が、シワ取りの美容整形を決めたのでしょう。

シワ取りの美容整形をしてでも、ベッカムはカッコいい男でいてほしいですね。

でもベッカムぐらいの男なら、シワ取りの美容整形をすると公表してもよさそうなもんですけど・・・。

ベッカムの整形前・整形後の写真は続きをどうぞ。
ベッカムの整形前・整形後の写真


レアル・マドリードMFデービッド・ベッカム(32)に“プチ整形”疑惑が浮上した。

6日付の英日曜紙、ニュース・オブ・ザ・ワールドが報じた。

現在と2年前の写真を比較検証。

目尻のしわ、鼻から口元に刻まれた深いしわが消えているのが歴然だった。

 有名整形外科医のアレックス・ガリデス氏は、最近のベッカムの顔について「眉(まゆ)が多少つり上がっている」「額にも注射跡がある」と証言。

ボツリヌス菌のタンパク質を注射して、しわを伸ばしているのでは、と分析している。

 同紙は、ビクトリア夫人が整形のスタッフを自宅に招いた事実もつかんでおり、ベッカム自身も「老けて見える」と悩んでいたという。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20070507-OHT1T00073.htm
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
