シャロン・ストーンが美容整形外科に訴訟・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャロン・ストーンが美容整形外科に訴訟


アメリカの女優シャロン・ストーンが、美容整形外科医を相手に訴訟を起こしました。

訴訟の内容は、「顔面のしわを取る手術を受けた」という事実無根の情報を流して名誉を毀損したというもの。

訴訟の相手は、ビバリーヒルズの美容整形外科医レナート・キャラブリア氏。


シャロン・ストーンは訴状の中で、「演技力などの才能ばかりではなく、あるがままの容姿に自信を持っている」と述べ、手術を
受けたことを全面否定してます。

あれだけの美貌の持ち主だから言えるセリフですね^^

とても、一般人には言えません^^;
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。