『美女はつらいの』キム・アジュン、「整形手術がもし失敗したら…」・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『美女はつらいの』キム・アジュン、「整形手術がもし失敗したら…」


美容整形を考えたときに不安になるのが、美容整形失敗ですよね。

実際韓国の美容整形では、失敗が深刻化しています。

美容整形大国韓国でも、美容整形失敗はあるんですね^^;

でも日本の大手美容整形外科クリニックでは、美容整形失敗はないですね。

やっぱり美容整形するなら、日本の大手美容整形外科クリニックでしょう。


映画女優キム・アジュンが、映画『美女はつらいの』のプロモーションで香港に行った。

キム・アジュンは、現地での記者会見で『美女はつらいの』を撮影しながら、成形手術で美しくなろうとする10代の女の子たちを見たという。

キム・アジュンは「整形が失敗した場合、
その結果は非常に深刻だ。

美しくなる整形手術は簡単ではない。

色々複雑であるため、整形をする前に真剣に考えなければならない」と語った。

香港メディアは、「『美女はつらいの』が典型的なハッピーエンドのシンデレラーストーリーで、韓国で600万人以上の観客を動員した作品」と紹介した。

それとともに映画でデブでブスの“ハンナ”が整形で美しくなる内容が、女性たちの整形手術を扇動しているのではと懸念した。

この日の現場には、自身の整形事実を告白した香港女優ネタリー・エンジが、花と本をキム・アジュンにプレゼントした。

『美女はつらいの』は、香港で今月中旬公開予定。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=72152
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。