ギャルル新メンバーに豊胸疑惑の安倍麻美・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法




ギャルル新メンバーに豊胸疑惑の安倍麻美


ギャルルの新メンバーは、豊胸疑惑の安倍麻美に決定しました。

安倍麻美は最近豊胸疑惑のうわさが絶えませんが、安倍なつみの豊胸疑惑もありますね^^;

姉妹で豊胸疑惑が出てるのは、安倍麻美と安倍なつみぐらいですか・・・?

おっと、叶姉妹も豊胸疑惑がありますね。

ギャルルには関係ないけど・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000018-spn-ent

辻希美(19)が“できちゃった婚”で脱退したユニット「ギャルル」の新メンバーが、安倍麻美(22)に決まった。

 安倍は辻の「モーニング娘。」時代の先輩・安倍なつみ(25)の実妹で、元コギャル。

高校時代に東京・渋谷でスカウトされた時、
なつみの妹と気付きようがないほど、派手なメークをしていた逸話を持っている。

 メンバー名は「あべべ」。

 プロデューサーのつんく♂(38)は、3月に舞台「アウト・オブ・オーダー」を見た時から安倍の存在感に注目。

辻の脱退直後から参加を提案した。

安倍は「ギャルルメークをした自分を鏡で見て、懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じた。

日本中のギャルと一緒に世の中を元気にしたい」とヤル気満々。

辻は「私はヤンママになりますが、ギャルルを誰よりも熱く応援します」とコメント。

新リーダーはギャル曽根(21)になる。

安倍麻美の豊胸疑惑、実際はどうなんでしょうか・・・?

かわいくてスタイル良ければ、豊胸手術しててもOKですけど。
