豊胸手術は保険適用、カツラは保険適用外なドイツ・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法




豊胸手術は保険適用、カツラは保険適用外なドイツ


ドイツは豊胸手術に保険が適用されるんですね。

日本も豊胸手術に保険が適用されるとうれしいですね。

でもカツラはやっぱり保険が適用されないんですね^^;

でも自毛植毛はOKなんですかね?

女性の豊胸手術が保険適用されるんなら、男性のペニスっを大きくする美容整形は保険が適用されるのでしょうか?

ドイツの美容整形事情は興味深いですね。


ドイツ南西部の裁判所がこのほど、
かつらの費用に公的健康保険の適用を認めてほしいという男性の訴えを退けた。

 男性は「子どものころから頭がはげていた」と主張しており、女性などを対象とした「長期頭髪代替支援制度」の恩恵を受けたかったようだ。

 ドイツの健康保険は温泉旅行や女性の豊胸手術にも適用され、寛容なことで知られる。

しかし裁判所は「日光や寒さから頭髪を守るには帽子で十分」と一刀両断にした。

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200705/sha2007051403.html
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
