ギルゴン、豊胸手術疑惑を一蹴・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルゴン、豊胸手術疑惑を一蹴


豊胸手術疑惑のうわさがあったギルゴンですが、豊胸手術疑惑を一蹴しました。

ギルゴンは特に豊胸手術する必要もないと思いますけど・・・。

豊胸手術疑惑はダイエットによって、バストが強調されたせいのようです・・・。

まあ、美しければ豊胸手術ぐらいいいと思いますけど。


最近公開されたスター写真集の写真をめぐって、豊胸手術疑惑が噂されている歌手ギルゴンが、疑惑を一蹴した。

ギルゴンは、4月22日から4月26日までタイで「海上救助隊:Bay Watch」というコンセプトで、写真集撮影を終えた。写真が公開されながら、豊胸手術疑惑が流れた。

所属事務所の関係者は「2.5集『Born Again』のコンセプトに合わせて5キロ程ダイレエットしたが、
そのため胸部が強調されて疑惑を受けたようだ」と疑惑を否定した。

イ・グヨン写真作家が撮影したギルゴンの写真集は、「海上救助隊:Bay Watch」のコンセプトで、タイの有名ホテルペントハウスとリゾート、ビーチなどで約100着の衣装を着替えて極秘に撮影されたもので、露出の度合いは今までの写真集よりはるかに高いという。

ギルゴンは、最近2.5集『Born Again』で活動を始め、ラテンヒップホップに近いタイトル曲『心を奪ってみて』でセクシーパワーを誇示している。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。