韓国美容整形映画『美女はつらいの』が香港で興行2位・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国美容整形映画『美女はつらいの』が香港で興行2位


韓国美容整形映画『美女はつらいの』が香港で興行2位と、大ヒットしそうです。

美容整形に対する関心は、香港も同じですね。

日本でも公開して欲しいですね。

韓国映画『美女はつらいの』が、香港全域で好評を受けながら、週末ボックスオフィス第2位にランキングされた。

今月17日、香港で封切られた『美女はつらいの』は、『スパイダーマン3』に続きボックスオフィス第2位を占め、封切り1週目にして順調な出発を見せた。

現在、映画の海外配給を受け持っているケイエムカルチャー側の正確な集計は、明らかにされていない状態だ。

香港の映画サイトmov3.comの20日付の集計によると
『美女はつらいの』は、21ヶ所の劇場で封切られ、148万香港ドルの累積収入を上げたことが分かった。

興行2位という良い滑り出しを見せた『美女はつらいの』に対する反応は好意的だ。

ヤフー香港に掲載された『美女はつらいの』に対するネチズン評価は、星5個満点の4個以上を走っており、注目するに値する。

何よりキム・アジュンの魅力に対する満足感と映画主題歌に対する好評が主をなしている。

香港のネチズンらは「歌が良い」、「俳優が歌をとても上手にこなしている」という評価と共に「印象的な主題歌が、人気を集めているようだ」という意見が掲載されている。

また異色的に「ぽっちゃりした女性が整形をするという素材が、香港女性らにも共感を呼んでいるようだ」という評価が目を引く。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=72591
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。