失恋ショックで豊胸モデルになったジョイス・タン・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失恋ショックで豊胸モデルになったジョイス・タン


失恋のショックでジョイス・タンが豊胸マッサージのモデルになったそうです。

しかし熱心に豊胸マッサージをしたかいあって、AカップからCカップにバストアップしました。

豊胸マッサージって、本当に効果あるんですね^^

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000002-rcdc-ent

セクシーで美しいバストが話題の香港女優、ジョイス・タン(滕麗名)。

香港の街中、そして雑誌では彼女がモデルを務める広告がよく目につく。

その広告とは、豊胸マッサージ。

長年交際を続けてきた彼氏と破局を迎えたジョイスは、
失恋のショックから立ち直るために「大胆なことに挑戦したい!」と、この豊胸モデルのオファーを引き受けたという。

「こんなに体を見せる仕事は初めてです。今までのイメージを変えて、セクシーで女性的な面をみなさんにアピールしたいと思っています」と語ったジョイス。

撮影前の2か月間は熱心にマッサージに通い、バストは75Aカップからなんと80Cカップに成長!

「こんなに大きくなるなんて、自分でもビックリ!形も整えてもらいました。

自信がつきましたし、これからは胸を張って歩きます。

女性のみなさん、ぜひ同じマッサージを体験してください」と満足顔。

ギャラの額も相当なものだったようだ。

豊胸マッサージでバストアップするだけじゃなく、バストの形まで整形できるんですね。

豊胸マッサージ・・・意外といいかも。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。