豊胸疑惑の長谷川京子が豊胸マッサージで映画主演?・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊胸疑惑の長谷川京子が豊胸マッサージで映画主演?


豊胸疑惑のうわさが絶えない長谷川京子ですが、河瀬直美監督の映画で主演が決まりました。

マッサージの勉強をする役なんだそうですが、豊胸マッサージなら面白いんですけどね^^;

長谷川京子の豊胸疑惑、実際はどうなんでしょう・・・?

たしかにモデル時代より、長谷川京子の胸はバストアップしてます。

長谷川京子のバストアップは、豊胸手術によるものなのか?

はたまた豊胸マッサージによるものなのか?

まあ、長谷川京子のスタイルが良ければ、
どちらでもいいですけど・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000007-sanspo-ent

【カンヌ23日】最新作「殯(もがり)の森」を第60回カンヌ国際映画祭のコンペ部門に出品している河瀬直美監督(37)が、女優の長谷川京子(28)主演の次回作「世界中が私を好きだったらいいのに(仮)」を監督することが分かった。

 長谷川演じる世間知らずのOLが、タイの寺院でマッサージの授業を受けながら「本当に大切なもの」に気付くまでのラブコメディー。

7月から約2週間の予定で全編タイロケを敢行する。

長谷川の相手役は仏俳優を選出した。

長谷川と初対面した河瀬監督は「自分というものをちゃんと持っている面白い人。

あなたそのものの新しいイメージを引き出したい」と伝えたという。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。