豊胸手術後の彼の反応は上々・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト



豊胸手術後の彼の反応は上々


豊胸手術を考えたときに気になるのが、術後の彼の反応ですよね^^;

でも安心してください。

豊胸手術後の彼の反応は上々とうデータが出てます。

なんだかんだいっても、男性は貧乳より豊乳が好きなんですよね^^

簡単に豊胸できる時代だから、プチ豊胸はおすすめですね。

もうすぐ夏だし・・・。


日本の男性が女性のおっぱいに性的魅力を感じるようになったのは明治時代以降、西洋文化が取り入れられていくなかで生まれた西洋への憧れの結果だという(『日本的エロティシズムの眺望』元田 與一著)。

この本によれば、江戸時代、おっぱいは授乳する道具にすぎず、性的価値はなかったらしい。

そもそも日本には西洋のように女性の裸体を鑑賞する伝統がなかったという。

さて、西洋的エロティシズムが氾濫する現代に生きる男性は、胸の大きさは彼女にする必須条件ではないが、小さいよりは大きいほうがよいと思うのでは?

そこで、昨年豊胸手術をしたYさん(35歳)に話を聞いてみた。

身長158cmのYさん。

手術前のブラジャーのカップサイズは、AまたはAA。

「友人たちはスレンダーでどんな洋服もきれいに着こなせるから気にしなくていいって言ってくれましたが、胸が小さいことがずっとコンプレックスだったんです」。

同棲している彼に豊胸について相談したら
「僕はどっちでもいいけど。

君のコンプレックスが解消できて、満足できるんだったら手術を受ければ」との返事。

「すぐにいろいろと調べ、30~35万という安い料金に引かれてA整形美容外科にしようと決めました」。

そして、以前から話をしていた友人たちに報告。

「Eカップにする」と言うと「ブラジャーはEカップから値段が高くなる、デザインよりも機能性が重視されて、種類が限られてしまう、と反対されて…、経験者が言うことだから間違いないと思いCカップにすることにしました」。

さらに、目の美容整形をした友人から、手術前に美容整形アドバイザーに相談することを勧められた。

全国の美容整形外科・美容整形クリニックの情報を網羅した民間の美容外科に関する情報・紹介センターがあり、そこでは術前・術後の相談、病院選択のアドバイス、病院の紹介が受けられるというのだ。

Yさんは、そのセンターでいろいろ話を聞き、結局、値段は約100万円と高くなるが、一生メンテナンスをしてくれるB整形美容外科で手術することにした。

脇からシリコンを入れるタイプの豊胸術で日帰り手術。

しばらくは腫れ、落ち着くまでの約3ヶ月は触っちゃダメとのこと。

手術は成功。

胸の状態が落ち着いた頃友人たちに会うと、「見た目も触っても違和感なし」となかなかの評判だったという。

先日、年1回のメンテナンスを受けた。

豊胸術後も年齢とともに自然とトップが下がってくるということで、メンテナンスといっても形がゆがんでいないかなどのチェックぐらいだそうだ。

ところで、彼の反応は?「第一声は『デカッ!』。

さらに『どう?』と聞いても、『スレンダータイプが好きで、今までこんな大きなおっぱいの持ち主と付き合ったことがないからよくわからない』って」。

う~ん、好みは千差万別のよう。

先にあげた美容整形情報紹介センターにおける4月の相談件数トップは豊胸手術。

胸の大きさが気になってしまう女性たち…、西洋的エロティシズムに影響されているのは、男性ばかりではないかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/3161973/
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
