Fly To The Skyファニが美容整形を告白・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fly To The Skyファニが美容整形を告白


Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)のファニが、美容整形の事実を告白しました。

ファニの美容整形の告白は、勇気ある行動ですね^^

以前からファニは美容整形の疑惑とうわさがありましたが、事実だったんですね。

やっぱりコンプレックッスを持つよりは、美容整形ですっきりした方が良いのでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000026-wow-ent

7枚目のアルバムで再び帰ってきた<Fly To The Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)>のファニが、最近論争を呼び起こしている整形疑惑について自ら口を開いた。

ファニは最近、SBS<夜心萬萬>の収録で顔の変化に関するMCの質問に「皆さんが思っている通りだ」「正直に言うと、容姿に対するコンプレックスがあったし、ファンの皆さんにもっといい姿をお見せしたいという欲で整形した」と率直に告白した。

また整形に関連する中傷などについても「気にしないようにしているけど、正直とても傷ついた」としながらも「だけど、僕は今の姿に満足しているし、皆さんも芸能人としての努力として考えてくれたら嬉しい」とこれまでの辛い胸の内を覗かせた。

このようなファニの率直な告白に、
出演陣は「とてもかっこよくなった」と賞賛を惜しまず、メンバーブライアンまでもが「僕の周りの異性友達もファニだけを好き」とジェラシー(? )をあらわにした。

またファニは、デビュー当時に好きだった女性が、実は先輩歌手の恋人だったと告白し周囲を驚かせた。

ファニは「新人の頃、ある女性芸能人とお互いにいい感情を持って出会い始めた時に、その女性芸能人が、実は他の先輩歌手の恋人だったことを知りとても辛かった」と告白した。

恋人はいないという女性の言葉を聞いて会っていたのだが、まもなく「ファニが先輩の恋人を奪った」という噂が流れたもの。

先輩たちからひそやかな冷遇を受けなければならなかったファニを、隣で助けた人がまさにブライアンだ。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。