ソファー購入者に360ドル相当の美容整形プレゼント・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソファー購入者に360ドル相当の美容整形プレゼント


ニュージーランドでは、ソファーを購入すると美容整形がプレゼントされるキャンペーンがあるそうです。

なんともうらやましいですね。

デザイン家具を販売するベラ・デザイン・インターナショナル社が実施している「ソファーを購入すると360ドル相当の美容整形のボトックス注射治療をプレゼント」というキャンペーンが波紋を呼んでいる。このニュースを伝えるヘラルド紙記者、ニコラ・ボイス氏によると、同社のニール・ホワイトハウス代表は「なにか流行の最先端を行くものを賞品にしたかった」と語っているという。また同氏は、「実際に美容整形を受けるかどうかは購入者の意志によるもので、第三者に権利を譲渡することも可能だ」と説明している。

ニュージーランドでは、美容整形が流行の最先端のようですね^^

 しかし美容整形協会のトリスタン・デ・シャレイン秘書は、
反対はしていないものの「賞品」として美容整形を提供することに対して懸念を示しており、「この賞品をもらった人が必要がなくても美容整形をする可能性がある」とコメントしている。

確かに不必要な美容整形は意味がないですね。

美容整形はどうしても自分を変えたいという強い意志があるときだけにしましょう。


(引用:ニュージーランド総合情報/ニュージー大好き
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。