性転換手術のチャン・チェウォンが人気・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性転換手術のチャン・チェウォンが人気


性転換手術のチャン・チェウォンが人気爆発です。

性転換手術前のチャン・チェウォンも女性にしか見えませんでしたが、性転換手術後はもう完全に女性です。

性転換手術の美容整形の技術は進歩してますね。


去る29日に放送されたSBS<ユ・ジェソクの真実ゲーム>で、<本当の整形手術の全て、真実を探せ>編では、様々な整形に対する真実及び嘘の出演者たちが出演し、話題を集めた。

とくに3年前に同じ番組で女装した男性として出演したことのある出演者が、再び出演し大きな話題を集めた。

3年前に判定団から本物の女性と間違われるくらい、
女性らしい男性チャン・チェウォンさんは、3年後に再び同じ番組に出演し、性転換手術によって女性として登場した。

<真実ゲーム>の固定パネラーであるコメディアンソン・ウニは「3年前にも女性である私よりももっと女らしかったことを記憶している。

<本当の女性は誰>を選ぶ判定で、1票しか得られなくて悔しいという言葉を口にしたことも覚えている」とし、真実や嘘に関わらずまた会えて嬉しいと喜ぶ一面も。

結局、2人の整形に関連した主人公の中で、3年前に出演した女装男性の出演者ニックネーム“町の少女”役のチャン・チェウォンさんが、性転換手術で女性に変身したと明かし、出演陣を驚かせた。

女性に変身し一番良かったことを尋ねる質問には「男性トイレでは2つの内どちらに行こうか悩んだが、女性になった後は気楽にトイレに行けていい」と答えた。

番組放送後、視聴者掲示板やオンラインコミュニティサイトなどでは、3年前の姿を覚えているとし、女性になって戻ってきた姿がとても不思議で驚いたという反応を示している。

同時に、チャン・チェウォンのミニホームページには放送後、爆発的な訪問者数を記録するなど、オンライン上で大きな話題を呼んでいる。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0603/10026874.html
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。