ファニ、パク・ヒョシン、キム・ドンワン、シン・ヘチョルらの韓国スターが美容整形を告白・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファニ、パク・ヒョシン、キム・ドンワン、シン・ヘチョルらの韓国スターが美容整形を告白


らの韓国スターが、続々と美容整形を告白しています。

ファニ、パク・ヒョシン、キム・ドンワン、シン・ヘチョルは、外観が明らかに変わっていたので、美容整形疑惑がありましたが、潔いですね^^

美容整形は悪い事じゃありません。

特に外観を問われる韓国スターであれば、美容整形は仕事上やむを得ません。

ちゃんと美容整形を告白した勇気を誉めてあげましょう。

男性デュオFly To The Skyのメンバーファニが、整形手術の事実を認めて話題になっている。

ファニは4日放送されたSBS『野心満満』に出演、
整形の質問を受けて「皆さんが考えている通りだ」と整形したことを認めた。

ファニは「実は外貌に対するコンプレックスがあった。

ファンにもっと良い姿をお見せしたくて、整形をした。

皆さんも芸能人としての努力だと思って欲しい」と明らかにした。

このようなファニの率直な告白に、出演陣と傍聴客が拍手を送った。

男性歌手の整形告白は今度が初めではない。

3月、5thアルバムをリリースした歌手パク・ヒョシンも、二重まぶたの手術をした事実を認めた。

パク・ヒョシンの変わった外貌にファンが気づいて整形疑惑が流れたため、所属事務所を通じて二重まぶたの整形手術を明らかにした。

グループ神話のメンバーで俳優としても活動中のキム・ドンワンは、デビュー前に整形した事実を最近明らかにした。

キム・ドンワンは、MCモンが進行するラジオ番組に出演して「昔スピーカーが落ちて鼻をけがしたのではなく、実はデビューを控えて鼻の整形をした」と告白した。

シン・ヘチョルも整形を告白した。

シン・ヘチョルは芸能番組で「顔にあるしわをとり除くために、ボトックス注射を受けた」と告白した。

彼は「整形手術を含めた外貌の変化が、異性にアピールする。

背が小さければ背を高くする靴でもはいた方が良い」と述べた。

今まで女性スターが主として成形手術を告白してきたが、これからは男性スターにバトンが渡されている。

特に俳優やモデルに比べて、相対的に外貌に寛大な歌手が、相次いで整形手術の事実を告白している。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=73135
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。