Fly to the Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)のファンヒが美容整形を告白・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fly to the Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)のファンヒが美容整形を告白


Fly to the Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)のファンヒが美容整形を告白しました。

最近、韓国芸能人の美容整形告白が流行してるんでしょうか?

まあ、人に見られる職業ですから、ファンヒの美容整形もおしゃれの一種でしょう。

それよりも、ファンヒの美容整形を告白した勇気を誉めましょう。

http://www.afpbb.com/article/korean-entertainment/korean-music/2238574/1686969

【6月13日 韓国日報】男性デュオのFly to the Sky(フライ・トゥ・ザ・スカイ)のファンヒ(Hwan-Hee)が整形手術の事実を認め、話題を集めている。

 ファンヒはSBS芸能番組『野心満々』に出演し、
「隠すことは何もありません。皆さんが考えている(整形手術を受けた)ことに間違いありません」と告白した。

 ファンヒは整形手術によって以前に比べて各段に雰囲気がよくなったが、この変化はなにも手術のためだけではなさそうだ。

 短く整えられたヘアスタイルと運動で鍛えた筋肉質の身体は未成年から大人の男性に変化したことを強く印象付けた。

 ファンヒは「男だろうが女だろうが芸能人はファンにもっといいところを見せたいと思うもの。それを悪い意味に取らずに努力の一つだとみてもらえれば嬉しい」と、堂々とした笑顔を作って見せた。(
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。