鼻の美容整形のモデルはハン・ガインとイ・ヨンエがおすすめ・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻の美容整形のモデルはハン・ガインとイ・ヨンエがおすすめ


鼻の美容整形のモデルはハン・ガインとイ・ヨンエがおすすめです。

鼻の美容整形を考えるとき、やっぱり理想の鼻のモデルを探しますよね。

そんな鼻の美容整形のモデルは、ハン・ガインとイ・ヨンエを参考にすると良いですよ。

ハン・ガインとイ・ヨンエは、鼻の形が美しい芸能人に選ばれてますから、モデルとして最適です。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=73425


タレントハン・ガインとイ・ヨンエが、「鼻の形が美しい芸能人」に選ばれた。

これは、ナビ整形外科が、
3年間手術した鼻の整形患者128人を対象に調査した結果である。

ハン・ガインの鼻は10代と20代、イ・ヨンエの鼻は30代と40代が支持した。

この整形外科によると、二人の鼻には共通点が多い。

みけんから高く長く伸びている白人の鼻の形と違い、彼女たちの鼻は鼻先に行くほど高くて短く立体的に見える。

特に彼女たちの鼻は、平均的な西洋女性の鼻の長さに比べて、2ミリほど短い。

みけんから鼻先までの角度は、一般人より2度・3度高い。

下から見れば鼻の穴が、鼻先に向かって楕円形を描いていることも共通点である。

ナビ整形外科のムン・ヒョンジン院長は「しかし彼女たちのような鼻美人と違い、鼻の形だけみては美容整形学上、あまりきれいだと言えないが、人気度や顔全体のバランスが良くて、鼻美人と呼ばれる芸能人もかなり多い。

今も昔も好まれる鼻美人は、鼻の形が基本的に美しいこともあるが、顔全体のバランスと関連していることが多い」と述べた。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。