顔のうぶ毛、襟足のムダ毛処理にジェントルレーザー脱毛・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔のうぶ毛、襟足のムダ毛処理にジェントルレーザー脱毛


顔のうぶ毛や襟足のムダ毛を気にされる女性は、意外と多いのが実態です。

顔のうぶ毛は女性にとって、ヒゲみたいなものです。

襟足のムダ毛が気になって、うなじを見せられないといった悩みは良くあります。

そこで顔のうぶ毛や襟足のムダ毛処理に最適なのが、医療用レーザー脱毛「ジェントルレーザー脱毛」です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000004-fash-fash

うぶ毛が気になるという理由から、顔そりをしている女性が多くなってきましたが、「鼻の下の産毛」もカミソリで自己処理していませんか? 

毛の色が黒い日本人女性にとって、
うぶ毛とはいえ少しでも毛が生えていると「ひげ」が見えてしまうのは事実です。 

鼻の下は皮膚の薄い敏感な場所だけに、カミソリ負けをしたり、刺激が原因で色素沈着などのトラブルを起こす可能性もアリ。 

夏に暑苦しい雰囲気を与える襟足のむだ毛も、処理が難しいところです。 

そんな悩みのために開発されたのが、医療用レーザー脱毛「ジェントルレーザー脱毛」。 

医師の監修の下、他の毛よりも色素が薄く毛自体も細いうぶ毛に対してしっかり照射するので、安心・確実。 

脱毛後は毛穴も目立たなくなるので、誰よりも涼やかな素肌を手に入れることができますよ! 

口周囲(1回15分が10,000円、5回40,000円)、うなじ(1回30分が20,000円、5回90,000円)。 

http://www.celluaclinic.com/(セルアクリニック)問合せ03-5361-2007(セルアクリニック)。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。