ミス・ユニバース4位イ・ハヌィ 美容整形疑惑とうわさ・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・ユニバース4位イ・ハヌィ 美容整形疑惑とうわさ


ミス・ユニバース4位でミス・コリア・真イ・ハヌィに美容整形疑惑とうわさがでています。

ミス・ユニバース4位でミス・コリアになったら、美容整形疑惑とうわさがでても不思議じゃないですね^^;

美容整形大国韓国ですから、なおさらでしょう。

イ・ハヌィは美容整形を否定していますので、本人を信じましょう。

でも、美容整形って悪い事じゃないですよ。


ミス・ユニバース世界大会で4位になったミス・コリア・真イ・ハヌィが、整形疑惑に傷付いていると告白した。
「整形疑惑の書き込みに傷ついたことはあるか?」という質問に「傷つている。私が中学校の卒業写真、高校の卒業写真をミニホームページに掲載したが、それが拡散して、このように大きな波紋を巻き起こすことになるとは思ってもいなかった」と明らかにした。

イ・ハヌィは「昔と今がとても違うと言う方もいるが、化粧した時としない時ではスタイルが変わるため、そのように感じるのだと思う。ミス・ユニバースではセクシーなイメージが必要であるため、そのようなスタイルを作ったが、ミス・コリアの真に当選した時とはまた違うように見えて、整形した思うかもしれない」と説明した。

スタイル管理の秘訣に対しては「韓国の代表して国際大会に出るので、管理していないスタイルで出ることは国の恥さらしだと思った。プレッシャーだったが、スタイルの管理は義務だと思って熱心に運動し、食事の調節をした」と告白した。

またイ・ハヌィは、ミス・コリア選抜大会の存廃論難に対しては「ビューティーコンテストのビキニ、水着審査を、男性の欲求満足のためにあるということはナンセンス。女性の美しさやスタイルを、現代の美人像を認める側面で見なければならないと思う。ミス・コリア選抜大会も、世界的な祝祭で文化の場である国際大会に出場する代表を選ぶことであるため、存在価値がある」と主張した。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=73535
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。