チョン・ヘビンが鼻の美容整形と歯列矯正の美容整形手術を告白・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョン・ヘビンが鼻の美容整形と歯列矯正の美容整形手術を告白


チョン・ヘビンが鼻の美容整形と歯列矯正の美容整形手術を告白しました。

チョン・ヘビンの鼻の美容整形疑惑とうわさは絶えませんでしたが、やはり美容整形をしてたんですね。

チョン・ヘビンは美容整形によって自分のコンプレックスを克服したわけですから、美容整形はある意味良いことでしょう。

それよりも、チョン・ヘビンの美容整形告白を褒めるべきです。


歌手兼女優のチョン・ヘビン(歌手名:ビン)が、整形手術を行った事実を認めた。

去る6月29日、
ソウル・三成洞(サムソンドン)COEXコンベンションホールで開かれた<2006国際宝石展示会>のジュエリーファッションショー祝賀ステージで久々に姿を現したチョン・ヘビンの姿は、インターネット上で大きな話題になり、ネティズン(ネットユーザー)たちの注目を集めていた。

これに対し、チョン・ヘビンの所属事務所関係者は「映画撮影中に顔にケガを負い、全治3週間の診断を受け治療していたが、同時に整形手術も受けた」「鼻を高くして小鼻を整え、日頃から突き出た口にコンプレックスを感じていたので、歯列矯正も行った」と明かした。

チョン・ヘビンは去る2月に映画出演を控え、アクションシーンの練習をしていた際、事故によって左側の頬と鼻、額などがすり剥けるケガを負った。

この関係者は「チョン・ヘビンの変化がこんなに大きな話題になるとは思わなかった。短所だと感じていた部分なので、理解してくれたら嬉しい。以前よりも成熟した姿で、今年の下半期に役者として復帰するヘビンに期待してほしい」と伝えた。

現在、東国大学演劇映像学部に在学中のチョン・ヘビンは、役者復帰に備え準備中で、その合間にソロアルバムリリースため、歌のトレーニングにも熱中しているという。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2006/0707/10011090.html
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。