ブラジルでペットの美容整形が流行・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジルでペットの美容整形が流行


なんと、ブラジルではペットの美容整形が流行しているそうです。

当然ペットの美容整形には、賛否両論あるようですが・・。

今ブラジルで「ペット整形」が話題になっているようだ。シワ消し、眉修正、ボトックス、フェイスリフト…人間並みの施術メニュー。「どうして犬が美しくなっちゃいけないの?」とエドガード医師は語る。ミニチュアシュナウザーのブルータスくんは、だらりとたれてしまった耳を手術。ブラジル一のショードッグとして活躍できるのはエドガード医師のお陰、と飼い主はにっこり。費用は75ドルで永久にぴんと立った耳を手に入れることができるのだ。

飼い主の愛情か?美意識か?

もちろんこのペットの整形手術に、ブラジル国内でも批判の声が上がっている。整形を受けた犬がドッグショーなどで活躍するのはフェアではないのだが、法的には何の問題もない。人間がしわ・たるみに悩むように、あなたのペットも
自分の容姿にコンプレックスを持っているんだとしたら?

ペットが自分の容姿をどう思ってるかなんて、人間にはわからない事だと思うけど・・・?

わたしは犬も猫も少しぶさいくなくらいで、たれた耳や曲ったしっぽならなおかわいいと思い、余計に愛情が増すのですが……さて、あなたはどう思いますか?

ペットはやはり個性が大事でしょう。いや、本来人も見た目の美しさより、個性が大事なのでは・・・?

でもきれいになりたい気持ちは止められません。


(引用:exciteニュース
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。