Fly To The Skyのファニ、美容整形告白後に悪質な書き込み減る・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト



Fly To The Skyのファニ、美容整形告白後に悪質な書き込み減る


Fly To The Skyのファニが美容整形告白で、悪質な書き込みが減りました。

ファニの美容整形告白の勇気を、ファンが理解したのでしょう。

ファニは見た目も大事ですから、美容整形はその手段です。

ファニに限らず、すべての芸能人は美容整形を検討せざるをえません。

芸能人という職業であるがゆえに、美容整形には肯定的な意見を持つべきです。


2人組グループ<Fly To The Sky>のファニが「整形したことを打ち明けた後、悪質な書き込みが大きく減った」と語った。

ファニは26日午後7時30分に行なわれたKBSの音楽番組<ユン・ドヒョンのラブレター>の収録で、「整形を公表する前には、10の書き込みのうち約8個が悪意的のものだったが、打ち明けた後は全部肯定的なものに変わった。勇気が必要だったが、いまは満足している」と話した。

そばにいたメンバーのブライアンは、
ファニが整形したいと語ったとき、「心から望むことなら何でもすればいい、賛成する、とアドバイスした」とし「きょう画面で見てみると結果が良かったと思う。ファニの顔を見て、整形してみようかなと思ったりもした」と笑顔で語った。

ファニはこの日、7枚目のアルバムをリリースする時点に臨んだ初の地上波番組だったうえ、整形への反応を気にしたせいか、非常に緊張しているようすだった。

<Fly To The Sky>はこの日、新譜のタイトル曲『You Are My Anjel』など3曲を披露した。

ファニは、鼻や目などの整形が取りざたされると、先月、SBSのトーク番組<野心萬萬>に出演し「さらに良い姿を見せたくて整形した」と告白した。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/0627/10028282.html
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
