小さくて丸顔の童顔にする美容整形手術が流行・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さくて丸顔の童顔にする美容整形手術が流行


小さくて丸顔の童顔にする美容整形手術が流行してます。

やはり女性の憧れは永遠に若く見られる童顔なんですね^^

この小さくて丸顔の童顔にする美容整形手術ですが、意外に簡単にできるようです。

最近の美容整形手術の技術なら、童顔にする美容整形手術なんてワケないですからね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000036-wow-ent

年齢よりも幼く見える顔、“童顔”が流行っている。

童顔にするという整形手術が流行し、
各種化粧品も“童顔”を狙っている。

韓国芸能界にも実際の年齢が信じられない“童顔美女”たちが人気を博している。

もはや、韓国は美容整形手術の流行発信地となったようですね。


チェ・ガンヒはファンが認める最も代表的な童顔スター。77年生まれで30代に入ったが、20代序盤に見えるくらいの童顔の持ち主。イム・スジョンも童顔の代表的な女優だと言える。とくにイム・スジョンは度々ショートヘアを披露し、一段と若く見える。2人は今すぐに制服を着て学校に行ってもよく似合いそうだ。

74年生まれのチャン・ジニョンも、その実年齢として見る人はいなそうだ。とくに容姿と同時に若く感覚的なファッションスタイルも、彼女を若く見せる要因の1つ。ホ・ヨンランも丸い顔とキュートな魅力で、実際の年齢よりも幼く見えるスターの1人だ。

童顔美女たちの最も大きな共通点といえば、小さくて丸い顔をしているという点。整形外科専門医たちは、全体的に丸くて肌の表面が滑らかな状態を維持してこそ、童顔という雰囲気を与えることができると説明する。

年齢よりも若く見える容姿で人気を博している“童顔美女”たち、彼女たちが今後も様々なキャラクターと新しい変身で、ファンの愛情を受け続けることが期待される。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。