美容整形でファン・ビンビンのそっくりさんが本人とご対面・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容整形でファン・ビンビンのそっくりさんが本人とご対面


美容整形でファン・ビンビンのそっくりさんがファン・ビンビン本人とご対面をしました。

しかし最近の美容整形の技術は、本当にすごいですね。

お金さえ出せば、ファン・ビンビンのそっくりさんになれちゃうんですから。

ファン・ビンビンも美容整形疑惑のうわさが絶えないですから、うってつけの美容整形美女ですね。

この美容整形でファン・ビンビンのそっくりさんも、今後は注目でしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000002-rcdc-ent

2007年7月3日、湖南テレビの人気トーク番組に、
100万元の整形手術で人気女優のファン・ビンビン(范冰冰)に“変身”した女性が登場し、堂々とファン・ビンビン本人との対面を果たした。

「人造ファン・ビンビン」ことバオ・メイメイ(包美美)は浙江省出身の24歳。昨年、ミス・アジアに出場し地区予選で2位に選ばれてタレント事務所と契約を結び、ファン・ビンビンが脂肪吸引を受けたとされる著名な美容整形医院で手術に挑戦した。人気上昇とともに整形疑惑が跡を絶たないファン・ビンビンだが、変身したバオ・メイメイは「外見だけじゃなく、業界のウラにある“暗黙の了解”も勉強したい!」と話していた。

番組で自分そっくりのバオ・メイメイが突然登場し、驚いた様子のファン・ビンビンだったが、整形の話題になると非常に落ち着いた様子で「美しく産んでくれた両親に感謝してるわ。でも美の追求には節度があると思う。私は整形していないし、病院の鑑定で証明されているわ!」と話している。

昨年は、女優のリー・シャン(李湘)そっくりに整形した「人造美女」リー・ヤオ(李瑶)が話題になったが、整形前にバオ・メイメイは「ビンビンはリー・シャンより売れてるもの。だから私の方が前途有望よ!」と宣言していた。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。