就職有利の美容整形が流行・中国・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就職有利の美容整形が流行・中国


就職を有利にするための美容整形が中国で流行しています。

この就職を有利にするための美容整形は、日本でも密かに流行してますね。

なんでもリセット整形というんだとか・・・。

容姿は就職には関係ない日本ですが、本当は多少あるのが現状です。

日本で良い企業に就職したいなら、美容整形で容姿を良くするのもひとつの方法でしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000010-rcdc-cn

2007年7月、
中国の学校は卒業の季節を迎えた。各大学キャンパスでは卒業を惜しんで記念撮影をする大学生らでいっぱいだ。ただ、厳しい就職状況を受け、仕事が決まらない学生が多数いるのも事実。彼らの焦りは募るばかりだ。

近頃、就職を有利にするため整形をするべきか、否かについて議論が高まっている。中国では接客業などの募集には「容姿端麗」との条件が堂々と書かれており、容姿差別が激しい国とも言われている。そのため就職前に駆け込みで整形手術を受ける若者が後を絶たないという。

一般論では、就職のために整形まで必要かと疑問視する声が圧倒的だが、こと自分の子供のことになると親の考えは大きく異なるようだ。少しでもいい仕事につけるように出来ることならなんでもやってやりたいというのが親心だろうか。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。