中国の倖田來未・こうだくみイーデル・ラブが胸パッド使用発覚・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国の倖田來未・こうだくみイーデル・ラブが胸パッド使用発覚


中国の倖田來未(こうだくみ)・イーデル・ラブが胸パッドの使用が発覚しました。

イーデル・ラブは貧乳だったんですね・・・。

有名下着メーカーの新作発表会にきたイーデル・ラブ(愛戴)ですが、バストの部分が透けて見えて、装着の胸パッドが丸見えになり、発覚しました。

中国の倖田來未(こうだくみ)といわれてるイーデル・ラブ(愛戴)ですが、今後の活動がピンチですね。

こうなったら、豊胸手術か豊胸マッサージでバストアップでしょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000030-rcdc-ent

2007年7月16日、
北京市で某有名下着メーカーの新作発表会に訪れた歌手のイーデル・ラブ(愛戴)。

彼女はこの日、黒のシースルードレスでカメラの前に登場したが、胸の部分が透けて見え、装着していたパッドが丸見え。驚いた取材陣はすかさず彼女の姿を写真に撮りまくった。

イーデルは中国では珍しいソウル系シンガー。そのルックスからカナダ人やスペイン人とのハーフと噂されているが、自らの出生や経歴などを一切公表していない。過去にゴスペル歌手をしていたと言われるほどの実力派歌手だが、ステージでは過激な衣装をまとい「中国の倖田來未」とも呼ばれている。

そんな彼女のバストがニセモノだったとわかり、中国の芸能メディアは「いっそのこと、豊胸手術でもすればいいのに」と意地の悪いコメントを寄せていた。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。