イ・ハヌル ボトックスのシワ取り美容整形告白・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ハヌル ボトックスのシワ取り美容整形告白


イ・ハヌルがボトックス注射のシワ取り美容整形を告白しました。

イ・ハヌルは額のシワが気になって仕方なかったんですね^^;

ボトックス注射のシワ取りで若返りたいイ・ハヌルの気持ちはよくわかります。

ボトックス注射のシワ取りは、プチ整形ですもんね。

イ・ハヌルの美意識がボトックス注射のシワ取りを決意させたのでしょう。

イ・ハヌルがボトックス注射のシワ取り美容整形を告白したのは、立派です。

イ・ハヌルは髪も薄くなってるそうで、
そのうち自毛植毛も始めるかもしれないですね。


グループDJ DOCのリーダー、イ・ハヌルがボトックスを打った事情を公開した。YTN STAR『ソ・セウォンの生ショーシーズン2』に出演したイ・ハヌルは、ボトックス整形のうわさは本当なのかという質問に「普段から親しくしている先輩歌手からボトックスを勧められて4~5年頃前に施術を受けたことがある」と告白した。

続けてイ・ハヌルは「当時、付き合っていた彼女にも『ボトックスを一度してみたら』と勧められて。額のシワが気になっていたので一大決心してボトックス施術を受けた」と話した。また彼は、トレードマークとなった彼の「丸刈り」ヘアスタイルについて「32歳の時から髪が少しずつ抜け始めたので、頭を刈り上げてしまった」と率直に打ち明けたりもした。イ・ハヌルの率直な発言は8月2日に確認することができる。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=74875
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。