フー・ゴー 韓国の美容整形で顔面崩壊を克服・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。美容整形動画・画像配信。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。
■ 意志が弱いほど“やせる”唯一のダイエット
↓美容整形 無料動画

↓すべて無料で見れます

□ 手術もしないでくっきり二重になる唯一の方法

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フー・ゴー 韓国の美容整形で顔面崩壊を克服


事故で顔面崩壊したフー・ゴーですが、数回の美容整形によってかなり回復したようです。

美容整形の技術ってすばらしいですね^^

あそこまで顔が崩れたフー・ゴーを、再生させるんですから・・・。

フー・ゴーは最後の美容整形をやはり韓国でするそうです。

韓国の美容整形技術は、やっぱり世界一なんでしょうね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000009-rcdc-ent

2007年7月29日、
上海で開催されたスポーツブランド「Adidas」のイベントに、昨年の大ケガから復帰したばかりのフー・ゴー(胡歌)が登場した。

フー・ゴーは昨年8月、主演ドラマ「射雕英雄伝」の撮影時に自動車事故に遭い、俳優としては致命傷の顔面に大ケガを負って、一時はその変貌ぶりを目にした関係者から「再起不能」もささやかれていた。数回の整形手術を経て先月末に復帰したフー・ゴーは、とても明るい表情で、「事故前はドラマと映画の撮影ばかりで他の仕事を知らなかったけど、こういうファッション関連のイベントも勉強になるね」と話していた。【 その他の写真はこちら 】

この日も、復帰直後からかけている黒ぶちメガネ姿で登場したフー・ゴー。やはり顔の左右に若干の違和感が見られたが、間もなく撮影が再開される予定の「射雕英雄伝」がクランクアップした後に、まぶた部分など最終的な調整手術をうけるため韓国へ行く予定という。

「射雕英雄伝」はこれまで何度もリメイクされた時代アクションで、人気俳優の登竜門。カンフーシーンでキレのいい動きを見せるため、フー・ゴーは顔面リハビリのほかに筋トレに励む忙しい毎日だという。
スポンサーサイト
Copyright © 美容整形うわさと疑惑と本当の業界芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。